音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
乃木坂46・齋藤飛鳥の趣味、こだわり…ラジオで明かしたプライベートな一面【2020年まとめ】

乃木坂46・齋藤飛鳥の趣味、こだわり…ラジオで明かしたプライベートな一面【2020年まとめ】

J-WAVEで放送中の番組『POP OF THE WORLD』(ナビゲーター:ハリー杉山)のワンコーナー「HARRY'S ENGLISH CLASS」。ハリー杉山が、乃木坂46・齋藤飛鳥に英語を教えるコーナーだ。

同番組の2020年のオンエアから、いくつかをピックアップ。リスナーからの質問への回答では、齋藤のプライベートな一面も明かされた。

2020年おすすめ記事

■齋藤は最近、趣味を聞かれても「ない」と答えるようになったという。質問をされたときに齋藤が「絶対に教えない」と思うという線引きとは?

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥、いま一番会いたい人は?

■齋藤は好きな家事は洗濯で、洗濯機が回っているのをボーッと眺めているときもあるのだとか。家事にちなんで「人の家に行けない」と思ってしまうという理由について語った。

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥、一週間休みがあったら行きたい場所は?

■リスナーからの「おふたりは普段、荷物が多いほうですか?」という質問に、齋藤はプライベートでは荷物は少なめながらも、乃木坂46の現場に行くときには大きめのリュックを背負うそうで、その理由を語った。

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥「なにそれ!」 アメリカの若者に流行中の表現にビックリ

■ホラーについて語り合った回も。チーフマネージャーが「怪演だねえ」と褒めてくれたという齋藤の演技とは?

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥、朝起きたらすることは?

■田中みな実と共演した齋藤について、ハリーは田中が「あること」を絶賛していたことを明かす一幕があった。

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥、22歳を迎えて「何かを成し遂げたいというより…」

■リスナーからの「おふたりはどのような部屋が落ち着きますか?」という質問に、齋藤は自身の回答を披露。リスナーに送った部屋の模様替えについてアドバイスとは?

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥も衝撃! ハリー杉山、ナメクジを口の中に入れてしまって…

■乃木坂46から山下美月と梅澤美波がゲスト出演をした回では、梅澤が齋藤をベタ褒めして苦笑いさせる一幕も。メンバー同士で和気あいあいとしたトークを展開した。

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月&梅澤美波との撮影は「いつもよりテンションが高かった」その理由は…

■「おすすめのスニーカーはありますか?」という質問に、ほぼ毎日スニーカーを履いているという齋藤は、白いスニーカーのケア方法について語る場面があった。

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥、白石麻衣ラストシングルを語る「常にメンバー同士が目を合わせながら…」

■「迷ったときにどんな基準で服を選んでいますか?」という質問に、齋藤は服を購入するときのこだわりについて解説。「ラクチン」がキーワードだとして、その理由を語った。

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥「街もキレイだし人も優しかった」 日本で一番おすすめの場所は…

■1月の放送では、ハリーとお正月トークを展開。プライベートで起きたある変化とは?

記事を読む:乃木坂46・齋藤飛鳥、将来的には坊主にしたい!? 「全部なくしたい」

ハリー杉山が先生になって、乃木坂46・齋藤飛鳥にイチから英語をレッスンする『POP OF THE WORLD』のワンコーナー「HARRY'S ENGLISH CLASS」は毎週土曜日の7時5分ごろからオンエア。

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン
番組情報
POP OF THE WORLD
毎週土曜
6:00-8:00