音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
広瀬アリスの「みかんにまつわるエピソード」 SixTONES 松村北斗が裏側を明かす

広瀬アリスの「みかんにまつわるエピソード」 SixTONES 松村北斗が裏側を明かす

広瀬アリスとSixTONESの松村北斗が11日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(4月18日月曜午後10:00スタート=カンテレ制作)の会見に参加した。



恋に本気になれない男女6人の群像ラブストーリー。この日は西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、藤木直人も参加した。ドラマの内容にちなんで「本気になっていること」を聞かれた広瀬は「本気で挑戦したことは……あまりないです」と照れ笑いも「でも最近、本気でお仕事をしています。全力で。お仕事が好きて楽しくて。長く色々なことが続かない自分ですが、本気で仕事に真面目に向き合っていると思います」と打ち明けた。

DSC_4272.JPG

【関連記事】広瀬アリスが「自分にスイッチを入れる」ときに聴く曲とは?

最近「ポケモン」ゲームにハマっているという松村は「3日間ぶっ続けでやり続けてクリアして、そのゲームに心底惚れてCMを狙いたいと思った」と野望を明かすも「でもテレビをつけたら、この人(広瀬)がそのCMをやっていた。たくさんポケモンを捕まえたのにこの人は……悔しいです!」と残念そう。その横で広瀬は満面の笑みでピースしていた。

DSC_4210.JPG

【関連記事】SixTONES・ジェシー、思い出の楽曲を明かす。「歌詞をかみしめて泣きたいとき」に聴くのは?

一方、西野は番宣のためのバラエティ出演を反省。「クイズに本気になりすぎて、まったく喋っていなくて。その姿を放送で見て恥ずかしすぎて。何でもいいのに喋ればよかたと。クイズは無事にできたたけれど、それよりも10秒間無言はバラエティ的によくないと思った」と肩を落としていた。

【関連記事】乃木坂46・齋藤飛鳥、西野七瀬の卒業コンサートを振り返る「いろんな感情がぐちゃぐちゃになった」

DSC_4266.JPG

また撮影に裏話エピソードの話題になると松村は「広瀬さんは撮影の裏話のタネになるような人。みかんが置いてあったら何十個も持ち帰る」と広瀬の予想外の姿を暴露。これに広瀬が「みかんが好きで、差し入れにあったら一番テンションが上がる。一人一個だとはわかっているけれど、どうしても欲張ってしまう。ポケットに入れた状態のときに撮影に呼び戻されるので、みかんをイスに置き直すとそれを見られている」と赤面すると、松村は「広瀬さんはみかんを食べ過ぎて撮影後半は顔が黄色に。それが見所!」と冗談で笑わせた。

DSC_4329.JPG

DSC_4285.JPG

DSC_4247.JPG

DSC_4278.JPG

(取材=石井隼人)

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン