音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
KREVA、家族旅行で見た「珍しい◯◯」に興奮

KREVA、家族旅行で見た「珍しい◯◯」に興奮

J-WAVEで放送中の番組『FRUIT MARKET』(ナビゲーター:横山エリカ)のワンコーナー「TRAVEL LOVERS」。1月19日(土)のオンエアでは、KREVAさんが印象に残った旅のエピソードを語りました。


■海外で見た虹に興奮

「非常にありがたいことに、毎年全国ツアーやお仕事で、さまざまなところに行っていて、旅の多い人生を送らせてもらっています」と言うKREVAさん。そんななかでも印象的だったのは……。

KREVA:新幹線の窓から虹が見えて「綺麗だなあ」と思ったときに、ふと反対側の窓を見たら、そちらにも虹が出ている。その形から考えると、どうやらこれは虹のアーチの中を、時速200キロぐらいで走っているんだなとわかって、興奮したということがありました。

とても素敵な体験ですが、「それを超えるような出来事」を2018年にあったとか。

KREVA:家族旅行で海外に行ったときに、ホテルの朝食場所が高層階のオーシャンビューという感じの、ものすごく眺めのいいところだったんです。入った瞬間に、その広い窓一面に虹が見えたんです。「これは写真に撮ろう」と思って近づいてみたら、なんと一周のまんまるの虹が出てたんです。初めて見たのでとても興奮しました。いい思い出になりました。これからもいろいろな景色を眺められたらなと思います。

そんなKREVAさん、2019年は“ソロデビュー15周年イヤー”です。1月から9月8日(日)の「クレバの日」まで、9カ月連続で新曲をリリースすることを発表。1月28日(月)には、「完全1人ツアー2018」をもう一度見たいというたくさんの要望を受けて、急遽、再追加公演をZepp DiverCityにて開催します。詳細はKREVAさんの公式サイトをご覧ください。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『FRUIT MARKET』
放送日時:毎週土曜 15時-17時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/fruitmarket/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン