音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
CHAI「朝起きたら頭の周りに…」 ユウキのとある行動にメンバー爆笑

CHAI「朝起きたら頭の周りに…」 ユウキのとある行動にメンバー爆笑

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(月曜担当ナビゲーター:CHAI)。7月2日(月)のオンエアでは、現在開催中のワンマンツアーについての話題などで盛り上がりました。

【関連記事】CHAIファンの呼び名がついに決定! メンバーたちも「かわいい!」と大興奮


■まもなくツアー終了で寂しい

まずはリスナーから届いたメッセージを紹介しました。

「先日、CHAIのワンマンツアーに行ってきました。ハッピーでキラキラしたライブに感動して、いっぱい笑ってちょっと泣いちゃいました。CHAIのことが大好きです! これからも付いていきます!」

これまでに大阪・名古屋・仙台・札幌を終えましたが「(お客さん)みんな本当にいい顔するんだよね!」と声を合わせるCHAI。ステージから観客の顔がはっきりと見え、ユナは毎回MCで「汗でキラキラしてる!」と言っているといいます。

そして観客がCHAIのライブを見ながら、決まった動きではなく自由に踊っているのが嬉しいそうで、「海外を感じる」のだとか。「めちゃくちゃ嬉しい!」「体全体で踊ってくれるのが嬉しい!」と盛り上がりました。

ファンが、物販で売っているTシャツを着てライブを観てくれるのも嬉しく「着替えてくれるのかな?」「みんな似合うよね!」と言い合うCHAI。グッズもかわいく仕上がっており、メンバーも使っていると明かしました。これからライブに参加予定の方は、グッズも楽しみにしてください!

今回のツアーは残り3会場のため、メンバーは「早いね……」「寂しい!」「またしよう!」「またすぐにしよう!」とツアーが終わってしまうことを惜しんでいました。


■CHAIメンバーの胃腸、強いor弱い?

そして別のメールコーナーでは「胃腸が弱く、調子に乗っていろいろ食べるとすぐにお腹が痛くなります」というリスナーからの「CHAIの皆さんは胃腸は強いですか?」という質問を紹介しました。

CHAIの中ではユウキが胃腸が弱く、そのことはメンバーも周知の事実。朝食を食べると痛くなる、焼き肉を食べたら体の右側を下にして寝て、朝白湯を飲む……ということがあるのだとか。ユウキと同じ部屋で暮らすユナは、ユウキの変わった行動を目にしたこともあるそうです。

ユナ:前、寝とる時さ、隣でずっと暗闇の中でガサガサ言ってて。「え、なになに!?」と思いながらも眠いから寝て。朝起きたらユウキの頭の周りに胃薬が散らばってんの!
3人:(爆笑)。
ユナ:多分寝ながらさ、胃が痛くて薬を飲みたいから必死に漁って! すごい音だったよ!
ユウキ:薬まき散らしてそのまま寝た(笑)。

ユウキは胃腸を強くするために納豆を食べるように務めているそう。「一緒に頑張ろう!」とリスナーにメッセージを送っていました。

この日は他にも、久し振りに「セコメンを探せ!」のコーナーが行われました。詳しくはradikoでチェックしてみてください!

この記事の放送回をradikoで聴く
※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【話題の記事】
CHAI「糸も腹も出してこ!」 悩めるリスナーにファッション・アドバイス!
CHAI「私も甘えたい!」 メンバーが“お姉ちゃん”願望を明かす
CHAI「ネギトロは飲み物!」 4人がオススメする“白ご飯の最高のお供”って?

【番組情報】
番組名:『THE KINGS PLACE』
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。