音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
GENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友、デートはジムへ!「タンパク質を探す旅に」

GENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友、デートはジムへ!「タンパク質を探す旅に」

J-WAVEで放送中の『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「HAPPY DATE」。毎週ゲストが妄想デートコース・お出かけプランをプレゼンテーションし、LiLiCoが5段階評価で判定します。6月29日(金)のオンエアでは、GENERATIONS from EXILE TRIBEから数原龍友さんがデートプランを紹介してくれました。

【関連記事】GENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友が明かす、ライブのすさまじい舞台裏


■LiLiCoと行くならジム!

「以前『ミュージックステーション』の現場終わりに、たまたまLiLiCoさんにお会いしたんですけど、お話や挨拶する機会がなくて」と数原さん。「すごく迫力のある、テレビで見るまんまのLiLiCoさんでした」と印象を語りました。

数原: LiLiCoさんとは、ジムに行きたいと思っております。トレーニングしながら会話するのが、僕はけっこういいコミュニケーションになるなと思いましたので。ジムに行くときは、天気がいいと自転車に乗っていくことがあるので、ぜひLiLiCoさんともゆっくり自転車をこぎながらウォーミングアップがてらジムに行けたらなあ、なんて思っております。

僕は普段から、「今日は胸、1日休んで、次の日は背中」とか、部位ごとにやるんですけれども、せっかくなので1日で全身をやりきりたいと思います。スペシャルメニューをLiLiCoさんのために考えて、かなり追い込みたいなと思っております。いつもトレーニングをやるときはよく音楽を聴くんです。前半、まだ体が動くときは自分の好きなヒップホップ系の音楽だったり、ファンク・ミュージックのような軽快なものを聴きます。DNCE(ディー・エヌ・シー・イー)というアーティストの曲をよく聴くんですけれども、めちゃくちゃ気分が上がってトレーニングに集中して挑めるんです。後半は、きっとトレーニングする人は共感してもらえると思うんですが、Eminemに曲を変えて、ゴリゴリ追い込んでいきたいなと思っております。

そしてサプライズは、僕のまわりにいる体で飯を食ってるゴリゴリ連中のイケメンたちを集めて、楽しいトレーニングを行おうかなと、そんなサプライズを仕掛けられたらなと思っております。トレーニングが終わったら、また自転車をこぎながらクールダウンがてらタンパク質を探す旅に出たいなと思っております。


■判定は…

数原さんのプランを聞いたLiLiCoは、「私が鍛えてるって知ってるってことだよね。私この表現が好き。『体で飯を食ってるイケメンたち』。これはいただきたいな」とコメント。数原さんと共通の友人がいるという稲葉も「僕の友だちのインスタグラムとかにもよく出てくるんですけど、みんなバッキバキ。締まってるし、毎日肉を食ってる。すさまじいメンバーが集まると思います」と、気になるイケメンたちの情報を加えました。

さて、気になる判定は……星4つ! その理由は?

LiLiCo:(星がひとつ減った理由は)最後に、一緒にシャワーを浴びたかった……。
稲葉:そこだ! 数原さん、そこでしたわ。
LiLiCo:自転車でどこに行くんだよ。「タンパク質を探す旅」って。一緒にシャワーでしょ。トレーニングしているって知っていてくれたのは嬉しい。今、私ブクブク太っているから、誰かに「ジムに行こう」って言ってほしいのよ。あと、私DNCEめっちゃ好きじゃん。稲葉くんはEminem好きだから、私たちの好きが全部詰まってるんだよね。

数原さんが所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEは、シングル『F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS』が絶賛発売中です。数原さんは「GENERATIONSらしい軽快でダンサブルなサウンドに、わかりやすい振り付け『シュート』が入っています。ぜひみなさん聴いて、踊って、歌って、一緒に盛り上がってくれたらと思います」とコメントしました。

さらに、単独ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2018 ”UNITED JOURNEY”」を現在開催中です。8月2日(木)、4日(土)、5日(日)には、東京ドーム公演が開催されますので、こちらもぜひチェックしてください!

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【話題の記事】
三代目JSB・岩田剛典、可愛いお店が立ち並ぶ“あの街”が好き!
三代目JSB・今市隆二、どしゃ降りの中で2時間以上も…!
EXILE ATSUSHI推薦! 寝る前に聴きたい曲は、オバマ前大統領もお気に入り!?

【番組情報】
番組名:『ALL GOOD FRIDAY』
放送日時:金曜 11時半-16時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン