音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
L.A.バンドHey Violetが日本で買ったもの

L.A.バンドHey Violetが日本で買ったもの

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「MON CAFE FAV STYLE」。アーティストのファッションのこだわりや、お気に入りの曲をセレクトしていだだきます。10月14日(土)のオンエアでは、L.A.のポップロックバンド、Hey Violetが登場しました。

Hey Violetは、今年の夏にはサマーソニックのステージにも立ちました。海外のアーティストが夏フェスに向けて来日すると、日本で買い物を楽しんで帰ることが多いですが、Hey Violetの皆さんもたくさんの物を買ったそうです。

レナ:明治神宮に行って、原宿に行って、お金は全部、洋服を買うのに使っちゃった! いろんな色のミニスカートを3枚も買ったの。あとは、可愛いトップスとチョーカーも…。とにかくたくさん買っちゃった!
ニア:トップスも、パンツも、今日来ている服は、全部原宿で買ったものなの。
ミランダ:ポーチに、リュックに、イヤリングに、ソックスに、服に、何もかも買ったって感じ!

と、大興奮(笑)。Hey Violetのインスタグラムには、明治神宮に行ったときの写真がアップされています。続いて、お気に入りのファッションスタイルについてお聞きしたところ、Hey Violetの女性三人のファッションは、それぞれの個性を出すことを大切にしているそうです。

なかでもレナさんは「私自身のことでいえば、古着も大好きだし、アーバン・アウトフィッターズや、アメリカンアパレルでよく服を買うわ」と教えてくれました。

アーバン・アウトフィッターズはアメリカで大人気のファストファッション・ブランドで、マリエによると「可愛くて、ほかのファストファッションよりも、ストリート寄りでデザインが豊富」だそうです。

番組では、イアンさんのお気に入り曲、ハリースタイルズ の「Sign Of Times」をお届けしました。

さて、次回21日(土)の放送では、カーリー・レイ・ジェプセンさんにオシャレのこだわりや、いまお気に入りの一曲をお聞きします。さらに、ゲッターズ飯田さんも登場して、年末~来年の運勢をお聞きします。どうぞ、お楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SEASONS」
放送日時:毎週土曜 12時-15時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン