音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Dream Ayaのお尻を触り続けた芸能人とは…

Dream Ayaのお尻を触り続けた芸能人とは…

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「SMILE ON SUNDAY」のワンコーナー「CHINTAI TOKYO DISTRICT」(ナビゲーター:秋元梢)。4月23日(日)のオンエアでは、DreamそしてE-girlsで活躍中のAyaさんをお迎えしました!

14歳のときにDreamのオーディションを受けるため、歌とダンスをはじめたというAyaさん。それまでは、カラオケにも行かないほど歌に頓着がなかったそうで、オーディションに受かって上京してからのレッスンはかなり過酷だったそうです。

「毎日泣いてましたね。みんなできるのに、自分だけできなくて。部屋に帰っても一人で練習して。上京して1年くらいはストレスで10円ハゲができました(笑)。でもメンバーと仲良かったし、楽しかったですよ」(Ayaさん)

東京に来て15年が経ち、今やリーダーとしてメンバーをまとめるAyaさん。もともとEXILEのHIROさんにリーダーを任命されたときは自信がなかったそうですが、19人いるE-girlsの一人一人とコミュニケーションをとるように心掛けているそうです。

ちなみに、コンサートでのキレのあるダンスと歌の裏には、過酷なトレーニングがあるようで、特にツアー前は「死にそう」というほどのトレーニングをこなしているとのこと。心拍数の上げ下げをコントロールできるように体を仕上げていくそうです。

そんなAyaさんと秋元は同世代。なんと秋元がAyaさんに初めて会ったときの感想は、「いいケツしてるな~」だったそう(笑)。日本人のぺったんこなお尻にコンプレックスを抱いていたという秋元は、Ayaさんのお尻に一目惚れ(笑)。初対面で「どうしてそんないいお尻してるんですか?」と声を掛け、5分くらい触り続けたそうです(笑)。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「CHINTAI TOKYO DISTRICT」
放送日時:毎週日曜 11時40分-12時30分
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/district/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン