音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
04 Limited Sazabys流、恋人へのサプライズプレゼント

04 Limited Sazabys流、恋人へのサプライズプレゼント

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。2月8日(水)のオンエアは、ボーカル・ベースのGENとドラムのKOUHEIでお送りしました。

いよいよ2月11日に迫った、04 Limited Sazabysの日本武道館公演!「初めてのことで、僕たちも今回いろんなことを考えてるんですよ。普段のライブとはちょっと違うので、特殊な演出、仕掛けを盛り盛りで考えてるんですが、ちょっと後手後手です(笑)」とGEN。KOUHEIは「ぜんぜん実感ないかも」と焦りや緊張はまだないようです。もしかしたら感極まったメンバーの涙が見れるかも!? とのことなので、楽しみですね!

さて、今回もリスナーからのいろいろなメッセージにお答えしました。ここでは「フォーリミのみなさんなら、恋人にどんなサプライズを考えますか?」という質問の回答をご紹介します。

KOUHEIは昔、彼女の誕生日の前日にケーキを買って彼女の実家に行き、家の人に説明してまだ帰ってきていなかった彼女を隠れて待っていたそう。帰ってきた彼女の前に急に登場し、サプライズは大成功したのですが…

「だけど、だいぶビビってて、最初おばけ見た感じで『なんか出た!』みたいな感じになって(笑)」(KOUHEI)と、怖かったのか嬉しかったのか、彼女は涙していたそうです(笑)。

GENが過去にしたことのあるサプライズは、「プレゼントをたくさん用意して、包装も細かくして。ハズレとかもあるんだよ。お菓子だけ入ってるやつとか。で、たまにすごいいいのが入ってるみたいな」とのこと。箱の大きさも大小さまざまで、小さい箱に一番良い物が入っていたり…など、これはとっても楽しいサプライズですね! サプライズにお困りの方はぜひやってみてはいかがでしょうか?

この他、バレンタインデーの思い出や過去にコピーしたバンド名なども明かしました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時-27時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン