音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
ラブリ「歩道橋からみる景色がすごくいい」 お気に入りの街を語る

ラブリ「歩道橋からみる景色がすごくいい」 お気に入りの街を語る

J-WAVEで放送中の番組『FRUIT MARKET』(ナビゲーター:横山エリカ)のワンコーナー「MITSUBISHI JISHO RESIDENCE PARADISE FIELD」。2月16日(土)のオンエアでは、モデルのラブリさんがお気に入りの街・青山と表参道の魅力を話しました。


■とっておきの歩道橋

青山といえば、国際連合大学の前で土日限定でファーマーズマーケットが開催されています。ラブリさんは、そのファーマーズマーケットによく通っているそうです。

ラブリ:農家の方と直接話したり、見たことがない野菜を見つけたり、カレー作りが好きなこともあってスパイスも買います。季節のフルーツもたくさんありますよ。

なかでも、スパイスの店で売っているカシューナッツをおすすめしました。

ラブリ:その店のスパイスを使ったウコンと塩で和えたものがとても美味しくて、体にもいいです。そのナッツを食べながら、表参道を歩きます。外苑の方まで行くと歩道橋があって、歩道橋から見る表参道の景色がすごくいいから、夕方前に眺めています。表参道から外苑の方まで歩いて、歩道橋を渡って帰ることがあります。


■音楽活動も

また、ラブリさんは、本名の白濱イズミ名義で音楽活動もしています。音楽活動についての想いも伺いました。

ラブリ:言葉の違った側面も見たいと思って音楽活動を始めて、現在6曲ほど発表しています。詞は自分が感じたことを経験のまま出した言葉で、作り込んで出した言葉ではないからこそ、人に出した時にみんなの言葉になると思ってます。「私の言葉はこれです」っていうよりは、言葉にできない人たちに向けて「あなたの言葉にしてね」とという想いで音楽をやっています。

2月24日(日)には、原宿の「Galaxy 銀河系」でライブが開催されます。ぜひ、チェックしてみてください!

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『FRUIT MARKET』
放送日時:土曜 15時-17時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/fruitmarket

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン