音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
鷲尾伶菜、藤井萩花へ「何年後かに笑い合えれば」

鷲尾伶菜、藤井萩花へ「何年後かに笑い合えれば」

J-WAVEで放送中の番組「AVALON」。毎週金曜日は豪華ナビゲーター陣が週替わりでお届けしています。1月5日(金)のオンエアでは、E-girls、Flowerの鷲尾伶菜が担当しました!

番組はじめに、Flowerのメンバーでもある藤井萩花さんが芸能界を引退したことに関して、鷲尾は「本人の意思が強かったので、メンバーやスタッフと話し合って、(藤井さんを)応援しようとなりました。それぞれの未来を、それぞれが頑張って、何年後かにみんなで笑い合ったりできるように、私も今を必死に生きて頑張りたいなと思います」とコメントを寄せました。

E-girlsは2018年に入ってすぐ、アリーナツアー開催とアルバム発売の情報を解禁。鷲尾は「2017年は長いようであっという間の1年だったので、2018年もそういうふうに思える1年にしたいなと思います。E-girlsは勝負の年になると思いますので、全国のみなさんに、ツアーやアルバムを通して、E-girlsメンバー11人のエンターテインメントをたくさん見ていただく機会をつくっていきたいと思います」と抱負を語りました。

続いて番組では、様々な趣味の世界をテーマにお届けしました。J-WAVEのインターネット会員サービス「J-me」の会員に向けて「人気の趣味」についてアンケートをしたところ、

5位:ボルダリング
4位:料理
3位:楽器
2位:ジョギング
1位:語学

という結果に。

結果を聞いた鷲尾は、「語学…趣味で語学…。勉強社会なんですか(笑)」と、少し困惑した様子でしたが、ランキング3位の楽器には興味があるようで、「ピアノ、ギター、最近はお琴も始めました。新しい番組の企画で始めたんですけど、楽しくて!」とのこと。

4位の料理に話がおよぶと「私は料理できないんで。全くやらないですね。『やるやる』って言っておきながら(笑)。2017年に一度頑張ったんですよ。…頑張って終わりました(笑)」と、2017年の料理経験について明かした鷲尾でした。

2018年も鷲尾の挑戦に注目です!

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:毎週金曜 20時-22時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン