音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
ミッツ・マングローブ「彼氏と寝てたら親が…」

ミッツ・マングローブ「彼氏と寝てたら親が…」

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「GROOVE LINE Z」。7月24日(月)のオンエアでは、お休み中のピストン西沢に変わり、岡田マリアがナビゲート。さらに日替わりゲストナビゲーターとしてミッツ・マングローブという異色コンビでお届けしました!

この日の番組のテーマは「男の嘘 女の嘘」。リスナーからの「裸で浮気相手といるところを彼女に目撃され…」という際どいメールを紹介した後、ミッツからさらに際どい告白が…。

ミッツ:私ね、オカマだって親にバレたとき、彼氏を実家に連れて行って裸で2人で寝ていたところを踏み込まれたんですよ。でも親が踏み込むのに誰が通報したかっていうと、うちの犬だったんですよ。
岡田:犬が!?
ミッツ:相手の男、イギリス人だったんだけど、外人の匂いを嗅いだんでしょうね。ドア越しにすごい吠えたの(笑)。
岡田:(笑)。
ミッツ:それで親が来て、ガチャっと開けて、裸族状態なのがバレちゃってね…
岡田:その時ミッツさん、なにか言ったんですか?
ミッツ:なにか言ったもなにも、ウチの母親が「これはどうなっちゃってるんですか?」って聞いたから、「ご覧の通りですよ」ってね。ずっと犬が横で吠えてましたね。一晩中吠えてましたね。
岡田:その後、犬には…?
ミッツ:まあでも良いきっかけにはなりましたからね。そっから、全部なし崩し的にバレ、女装してることもバレ、いろいろバレたんで。
岡田:もう嘘をつくことは無くなったということですね。
ミッツ:あれは嘘じゃないですよ。隠し事は嘘じゃないですから。
岡田:確かに。

最後にミッツは「割と笑い話としてお納め頂きたい話ですけどね」と締めていました(笑)。その後もミッツの際どいトークと岡田の爽やかな受け答えが絶妙に混じり合う貴重なオンエアとなりました!

注目のゲストナビゲーターですが、25日(火)は小宮山雄飛、26日(水)はクリス松村、27日(木)は堀潤が登場します。こちらもどうぞお聴き逃しなく!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「GROOVE LINE Z」
放送日時:月・火・水・木曜 16時30分-20時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン