音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
きゃりーぱみゅぱみゅ、SKY-HIと2人カラオケ! 気に入った曲は…

きゃりーぱみゅぱみゅ、SKY-HIと2人カラオケ! 気に入った曲は…

J-WAVEの新番組「GYAO! CLUB INTIMATE」。アーティスト同士が“INTIMATE(親密)”な仲良しトークを繰り広げるこの番組。3月2日(金)のオンエアでは、SKY-HIさんときゃりーぱみゅぱみゅさんが出演し、カラオケでのエピソードや相談事についてトークを展開しました。


■2人でカラオケ! きゃりーが気に入った曲は…

きゃりーさんは、SKY-HIさんのことを本名である日高光啓からとって「日高くん」と呼んでいます。オンエアでも「日高くん」と呼び、序盤から普段の仲のよさが垣間見えました。

きゃりーさんはカラオケに行くのが好きという話題から、こんなエピソードが飛び出しました。

SKY-HI:僕ときゃりーちゃんの2人でカラオケに行くという事件がありましたから。
きゃりー:行ったよね、ちょっと前に。(SKY-HIさんはあんまり)カラオケに行かないんだよね。
SKY-HI:うん、年単位。
きゃりー:でも続けて2回行ったんだよね?
SKY-HI:1月2日に地元っつうか、中学時代の友達が帰国してきて、“中学時代の青春の曲を歌う”っていうのやったら、めっちゃ楽しくて。
きゃりー:うんうん。
SKY-HI:俺の青春時代の曲って、きゃりーちゃん知らないから。なんか刺激されちゃって、それでね。
きゃりー:行ったね。私、そのあとに「B’zの『太陽のKomachi Angel』めっちゃいいじゃん」と思って、ダウンロードしたから!


■SKY-HIがきゃりーに相談することって?

滅多にカラオケに行かないSKY-HIさんと一緒に行ったことで、きゃりーさんが影響を受けたことを明かしました。また、SKY-HIさんは、きゃりーさんにあることを相談すると言います。

きゃりー:たまにさ、髪型の相談とかしてくるよね。「どれがいいかな」みたいな。メッシュじゃないもんね、今。黒のほうがいい。それね、(最上)もがちゃんも言ってたよ。
SKY-HI:あ、本当?
きゃりー:「日高くん黒髪のほうがいいよね」って。

続けて、バンドマンに前髪が長い人が多いことに触れ、きゃりーさんには「(そういう人たちは)内気だったり、人前に立つのが苦手」という持論があるそう。しかし、SKY-HIさんに対して、「あなた違うから」「ステージに立つ人じゃん」と、前髪を上げることをオススメし、SKY-HIさんも素直に「じゃあ前髪上げるか」と承諾していました。

2人のトークは次週も続きます。お楽しみに!

また、GYAO!の特設サイトではトークの様子を動画で配信中です。
そちらもぜひ、チェックしてみてください!
https://gyao.yahoo.co.jp/special/clubintimate/


【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「GYAO! CLUB INTIMATE」
放送日時:毎週金曜 23時-23時30分
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/clubintimate/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン