音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
松村沙友理「プロポーズされるときは、この曲でフラッシュモブを…」 好きな一曲は?

松村沙友理「プロポーズされるときは、この曲でフラッシュモブを…」 好きな一曲は?

タレントで俳優の松村沙友理が、思い出の洋楽を紹介した。

松村が出演したのは、J-WAVEで放送中の番組『POP OF THE WORLD』(ナビゲーター:ハリー杉山、ジェニー)のワンコーナー「YANASE MEMORY TUNES」。ここでは5月6日(土)のオンエアをテキストで紹介する。

「私は絶対にフラッシュモブがいいです」

松村の思い出のナンバーは、Bruno Mars『Marry You』

Bruno Mars - Marry You (Official Lyric Video)

松村:この楽曲を使った海外の方のフラッシュモブを見てからすごく好きになって、今でも私はプロポーズされるときはこの曲でフラッシュモブをされたいと思っています。全然恥ずかしくないです。私の周りの友だちは、フラッシュモブは「うーん」という子が多いんですけど、私は絶対にフラッシュモブがいいです。(プロポーズの際は)私も今まででいちばん感動的なリアクションをしたいと思います。作ったリアクションじゃないですけど、本当に心からあふれ出す感情をちゃんと顔に出そうと思います。

ハリー:今まで結婚式で何回聴いてきたか……。それほど人に幸せを与えるナンバーだと思います。

「推される」側から「推す」側へ

松村は5月12日(金)公開の映画『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』に出演。主人公・えりぴよ役を演じる。

【予告編】『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』

松村:私が演じるえりぴよは、ChamJam(チャムジャム)というアイドルを推している女の子なんですけど、人生をかけて推していてとても愛が強いです。私も演じていて、とても楽しかったです。今までは推される側だったんですけど、推す側に回ってみて推すのもすごく楽しいなと思いましたし、推されることの尊さも改めてとても感じました。ぜひみなさん、劇場に足を運んでください。

ハリー:ずっと乃木坂46でアイドルとして愛を届けてきた人がファン側に立つというね。

ジェニー:ギャップだな~。

原作漫画は累計発行部数100万部突破。テレビアニメ化・ドラマ化もされた名作を劇場で見届けては。

『POP OF THE WORLD』の「YANASE MEMORY TUNES」では、ゲストが思い出の洋楽や自身の近況を紹介する。放送は毎週土曜日7時30分頃から。

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン
radikoで聴く
2023年5月13日28時59分まで

PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。



番組情報
POP OF THE WORLD
毎週土曜
6:00-8:00