音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
1日1組限定の無人島でジビエ料理を…磯村勇斗の妄想デートプランに、LiLiCo「行きましょう!」

1日1組限定の無人島でジビエ料理を…磯村勇斗の妄想デートプランに、LiLiCo「行きましょう!」

J-WAVEで放送中の番組『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「HAPPY DATE」。4月26日(金)のオンエアでは、俳優の磯村勇斗さんがゲストに登場。LiLiCoとの妄想デートプランを語りました。


■磯村勇斗の無人島デート

磯村さんは、2018年公開の映画『春待つ僕ら』で稲葉と共演し、現在もAbemaTVのドラマ『御曹司ボーイズ』で共演しています。「磯村ですから普通のデートプランではないと思います」と稲葉。どんなデートプランを発表したのでしょうか。

磯村:西伊豆のプライベートキャンプ場に行きます。1日ひと組限定のキャンプ場で、東京からだと車で西伊豆に向かい、そこから船で10分ぐらいの無人島に近いところなんです。後ろが大自然で、目の前が崖になっていて、オーシャンブルーの海が広がっているんです。そこをLiLiCoさんとふたりで味わいたい。

夕食はキャンプ場ということで、もちろんBBQです。

磯村:夕日が見える時間から準備を始めて、野菜だとか、牛とか、ジビエ料理は好きですか?
LiLiCo:大好きです! 一番好きなお肉はトナカイなの。
磯村:トナカイ!? じゃあ、トナカイのお肉もスウェーデンまで行って持って来ます(笑)。

食事が終わり、お酒を飲みながら過ごすしっぽりした時間に流したいBGMがあるそうです。

磯村:ベン・E.キングの『Stand By Me』です。定番かもしれないけど、かけたいんです。月が見えて海の音が聞こえて。自分では「側にいてほしい」と言えないけど、音楽で表現したいです。


■気になる判定は…

気になるLiLiCoの判定は……星83個でした! 

LiLiCo:最高! これ行きましょう! もちろん怖いでしょうから、稲葉くんとかも連れて行くので(笑)。今までざっくりとした無人島が舞台のデートプランはあったんだけど、今回は実在する無人島で、私のことを調べてもらっているのもわかるし。ジビエとかBBQは大好きなので。スウェーデンの別荘でBBQをするのが最高の幸せなんです。

さらにLiLiCoは「今日喋っていてナイスガイだなと感じた」と、磯村さんを随分と気に入った様子でした。

最後に、磯村さんと稲葉が出演する『御曹司ボーイズ』について、「『御曹司ボーイズ』という4人組のお金持ちの御曹司が、結婚相手を探すリアリティショー番組を開き、平 祐奈さんを中心とした女子高生3人と結婚するのかどうか、というドラマです」と紹介しました。ぜひチェックしてみてください!

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『ALL GOOD FRIDAY』
放送日時:毎週金曜 11時30分-16時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン
  • 誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください。
  • コメントの削除を希望する場合は右上の「通報」ボタンから要望をお伝えください。
  • 必ずニックネーム(3文字以上)を指定してください。