音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
1日1組限定の無人島でジビエ料理を…磯村勇斗の妄想デートプランに、LiLiCo「行きましょう!」

1日1組限定の無人島でジビエ料理を…磯村勇斗の妄想デートプランに、LiLiCo「行きましょう!」

J-WAVEで放送中の番組『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「HAPPY DATE」。4月26日(金)のオンエアでは、俳優の磯村勇斗さんがゲストに登場。LiLiCoとの妄想デートプランを語りました。


■磯村勇斗の無人島デート

磯村さんは、2018年公開の映画『春待つ僕ら』で稲葉と共演し、現在もAbemaTVのドラマ『御曹司ボーイズ』で共演しています。「磯村ですから普通のデートプランではないと思います」と稲葉。どんなデートプランを発表したのでしょうか。

磯村:西伊豆のプライベートキャンプ場に行きます。1日ひと組限定のキャンプ場で、東京からだと車で西伊豆に向かい、そこから船で10分ぐらいの無人島に近いところなんです。後ろが大自然で、目の前が崖になっていて、オーシャンブルーの海が広がっているんです。そこをLiLiCoさんとふたりで味わいたい。

夕食はキャンプ場ということで、もちろんBBQです。

磯村:夕日が見える時間から準備を始めて、野菜だとか、牛とか、ジビエ料理は好きですか?
LiLiCo:大好きです! 一番好きなお肉はトナカイなの。
磯村:トナカイ!? じゃあ、トナカイのお肉もスウェーデンまで行って持って来ます(笑)。

食事が終わり、お酒を飲みながら過ごすしっぽりした時間に流したいBGMがあるそうです。

磯村:ベン・E.キングの『Stand By Me』です。定番かもしれないけど、かけたいんです。月が見えて海の音が聞こえて。自分では「側にいてほしい」と言えないけど、音楽で表現したいです。


■気になる判定は…

気になるLiLiCoの判定は……星83個でした! 

LiLiCo:最高! これ行きましょう! もちろん怖いでしょうから、稲葉くんとかも連れて行くので(笑)。今までざっくりとした無人島が舞台のデートプランはあったんだけど、今回は実在する無人島で、私のことを調べてもらっているのもわかるし。ジビエとかBBQは大好きなので。スウェーデンの別荘でBBQをするのが最高の幸せなんです。

さらにLiLiCoは「今日喋っていてナイスガイだなと感じた」と、磯村さんを随分と気に入った様子でした。

最後に、磯村さんと稲葉が出演する『御曹司ボーイズ』について、「『御曹司ボーイズ』という4人組のお金持ちの御曹司が、結婚相手を探すリアリティショー番組を開き、平 祐奈さんを中心とした女子高生3人と結婚するのかどうか、というドラマです」と紹介しました。ぜひチェックしてみてください!

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『ALL GOOD FRIDAY』
放送日時:毎週金曜 11時30分-16時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン