音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
三代目JSB・今市隆二、誕生日の登坂広臣へ「これからも一緒に歌っていきたい」

三代目JSB・今市隆二、誕生日の登坂広臣へ「これからも一緒に歌っていきたい」

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 今市隆二)。3月14日(木)のオンエアでは、今市がリスナーからのメッセージに答えました。


■今市のお気に入りの場所は…

まずは、リスナーから届いた「隆二くんの好きな場所はありますか?」という質問に答えました。

今市:小学生のとき、団地に住んでたんですよ。2号棟の5階に住んでいて、景色が一番よく見える場所だったんです。小学校のグラウンドもしっかり見えるし、高台なので地元の景色が一望できました。あそこは、けっこう思い出に残ってるというか、いい場所だなと思ってましたね。今は人が住んでると思うので見れないんですけどね。

団地の向かいに今市が通っていた小学校があり、非常階段の上からも、少し違った角度で地元を一望できて、そこも好きだったと言います。

今市:あとは、ドライブが好きなので、パーキング(サービスエリア)がすごく好きですね。パーキングに行くと「これからドライブに行きますよ」みたいな雰囲気が、より出てくる。焼きそばを買ったり、たこ焼きを買ったり。だから、港北や海老名のパーキングとか、たまにいますね。無駄に寄りたくなります。行き帰り1回は寄りたいタイプですね。多かったら3回くらい行けちゃうかもしれないです。お腹いっぱいで飲み物もいらなくても寄りたい。

おすすめのパーキングエリアがあれば、番組にメッセージを送って、今市にぜひ教えてあげてください。


■登坂広臣さんの誕生日!

先週の放送で、岩田剛典さんの誕生日をお祝いした今市。

【関連記事】三代目JSB・今市隆二、岩田剛典の誕生日をお祝い!「早いもんだわ、本当に」

今回の放送では、3月12日が誕生日の登坂広臣さんの誕生日を祝いました。

今市:オミ(登坂さん) は32歳ですね。3月は誕生日の人が多いんですよ。友だちも3月が多いので、誕生日月間です。オミとはツアーに向けてリハもしてますし、8年間一緒に歌ってる相方でもあるので、この先も変わらず一緒に歌っていきたいです。お互いソロプロジェクトもあるので、そこを一生懸命お互いの夢を叶えるために頑張りつつ、刺激し合って、切磋琢磨していけたらなというふうに思います。ぜひ素敵な1年にしてください。

これからもふたりの活躍に注目です。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『SPARK』
放送日時:月・火・水・木曜 24時ー25時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。