音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
劇団EXILE・町田啓太、お気に入りの街・中目黒で特にオススメなのは…

劇団EXILE・町田啓太、お気に入りの街・中目黒で特にオススメなのは…

J-WAVEで放送中の番組『FRUIT MARKET』(ナビゲーター:横山エリカ)のワンコーナー「MITSUBISHI JISHO RESIDENCE PARADISE FIELD」。11月24日(土)のオンエアでは、俳優・町田啓太さんが登場。お気に入りの街・中目黒の魅力を語りました。


■中目黒の魅力は…

お気に入りの街・中目黒は、どのような魅力があるのでしょうか。

町田:中目黒は、冬はイルミネーション、春は桜がきれいです。食事も買い物もできます。あと、事務所「LDH」があって、20歳頃に入ったので、もう8年くらいですね。だから「最初の街」という感じです。僕は田舎出身なので、中目黒って全然知らなかったので、足を踏み入れるだけでドキドキしていました。こうやって馴染みある街になるとは思わなかったです。

続いて、中目黒にあるおすすめのお店を教えてくれました。

町田:「中目黒 KIJIMA」っていうお店があって、そこで劇団EXILEの先輩がご飯を出しているんです。おいしいのでオススメです。

「KIJIMA」では、しゃぶしゃぶ、すき焼き、鍋料理などが楽しめるので、これからの季節にもピッタリ! ぜひ足を運んでみてください。


■映画『jam』

町田さん、青柳翔さん、鈴木伸之さんなど、劇団EXILEのメンバーが総出演する映画『jam』が、12月1日(土)に公開されます。

監督のSABUさんについて、町田さんは以下のように語ります。

町田:SABUさんは、かなりユーモアがある方ですね。冗談なのか本気なのかわからない、ギャグみたいなのをよくやってます。あとは、僕と青柳さんと鈴木、それぞれ別の物語が進んでるんです。だから同じ撮影はほとんどなくて、それぞれの撮影のときに、SABUさんが他の人を褒めます。僕のときは「青柳、よかったよ」「鈴木、よかったよ」と言っていて、役者をのせるのがうまいなと思いました。

ぜひ映画館に足を運んでご覧ください。また、町田さんは現在放送中のドラマ『中学聖日記』(TBS)にも出演しています。こちらもチェックしてみてください。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『FRUIT MARKET』
放送日時:毎週土曜15時-17時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/fruitmarket/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン