音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
三代目JSB・今市隆二、毎日欠かさず行っていることは…

三代目JSB・今市隆二、毎日欠かさず行っていることは…

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。11月22日(木)のオンエアでは、今市がリスナーからのメールを紹介しました。


■地元の友だちとグアムへ

最初に紹介したメッセージはこちらです。

「今市くんは、地元の友だちとグループLINEで盛り上がったりしますか? どんな内容か教えてください」

「こうやってコミュニケーションを取れるのはいいですね」と今市。番組内でもよく話題にあがるほど、今市は地元の友だちと仲良しです。

今市:もちろんグループLINEがあります。「この前、免許の更新に行きました」って、顎がしゃくれてる写真を送ってきたりします(笑)。あとは「今ここで飲んでます」って、カウンターにビールが置かれてる写真を送ってきたり……「来てください」ってことなんでしょうね(笑)。自分はそういうのには行かないんですけど、連絡は取ってます。飲みたいときは「飲むぞ!」って送ります。けっこうみんな集まってくれるんです。

さらに、地元の友だちとグアムに行ったときのエピソードも語りました。

今市:初グアムだったんですけど、すごく楽しかったですね。いろんなクラブに行ったり、お酒を飲んだり。あと、ホテルがいい所でね、オーシャンビュー。素敵な思い出を作れましたね。こういう関係がずっと続いてほしいなって思いますし、やっぱり地元っていうのは、ありのままの自分に戻れるところだと思います。そういう関係は、今後あまりないだろうなと思うので、これからも大切にしていきたいと思います。

■欠かさず行うこと

続いてのメッセージです。

「今市さんが毎日欠かさずしていることはありますか?」

今市:「EXILE TRIBE mobile」っていうモバイルサイトがありまして、そこでブログをあげられるんですけど、それを9月くらいから毎日欠かさずやってるんですよ。いろんなSNSがあるんですけど、やっぱりブログってファンの方がよく見てくれてますし、そこが素になれる場所というか、そういう場所にできたらいいなと思っています。毎日更新することによってね、ファンの方とよりコミュニケーションを取れるというか、つながれるものがあるので、欠かさずやってますね。

放送では他にも、前回の放送で今市が関心を示していた「涙活(るいかつ)」について、リスナーから届いたメッセージを紹介して盛り上がる場面もありました。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『SPARK』
放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン