音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
「私たちは年をとらないぜ!」m-flo・LISAが選ぶ、お気に入りの楽曲

「私たちは年をとらないぜ!」m-flo・LISAが選ぶ、お気に入りの楽曲

J-WAVEで放送中の番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「MON CAFE FAV STYLE」。3月10日(土)のオンエアでは、15年ぶりにオリジナルメンバーで活動を再開したm-floのボーカル・LISAさんが登場。ファッションのこだわりや、m-floに復帰してからの変化などについて伺いました。


■LISA、最近買ったファッションアイテムは…

LISAさんにファッションの好みを訊くと、「昔からセクシー路線が好き」と答えました。 LISA:体のラインがちゃんと見えるとか、胸がちゃんと見えるとか。そんな「大人セクシー」。女性っぽいふわっとしたフリルがついて、というのは私じゃなくて、ちょっとセクシーハードが好きですね。

最近買ったファッションアイテムは、「何かに呼ばれて買った」という、春っぽいアイテム。

LISA:春は柔らかい色が出てくるイメージがあります。あんまりパステルカラーは着ないのですが、クリスチャン・ディオールさんから出てる、パステルブルーのワンピースがあって、私、絶対その色にはいかない人だったんですけど、何かに呼ばれて買っちゃいました。今まで見られない「LISAパステルブルー」をどこで見せようか、今考えてます。


■43歳だけど…「ハートはヤングのまま」

そんなLISAさんが選んだお気に入りの1曲はThe Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ) の「Closer」。

LISA:「私たちは年を取らないぜ!」というメッセージがすごくいいんです。私は43歳なんですけど、ハートはヤングのままで止まっている。だから、年とともに進んでいることを上手く説明してくれている、聴いていて悔しくなるくらいの曲です。

15年ぶりに再始動するm-floの活躍に注目です!

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SEASONS」
放送日時:土曜 12時-15時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン