音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
倉持由香「付き合うなら童貞がいい」その理由とは?

倉持由香「付き合うなら童貞がいい」その理由とは?

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(木曜担当ナビゲーター:渡辺直美)。コンドームメーカー「相模ゴム工業」の調査によると、20代男性の40.6%が童貞。初体験の平均年齢は男女ともに20.3歳だと言います。9月14日の放送では、グラビアアイドル・倉持由香さんをゲストに迎えて童貞たちの生態に迫りました。

この日の放送には、スタジオに現役の(!?)童貞たち「チェリーズ」が集結。チェリーズ1号の松岡くん (21歳)、チェリーズ2号のもみやまくん(20歳)、チェリーズ3号のカジマくん(20歳)が登場し、倉持さんと赤裸々なトークを繰り広げました。

渡辺が「目の前に倉持由香ちゃんがいるけど、どうですか?」と聞くと、「最初はもうVRの世界かと思いました」「たまらないです」と緊張気味のチェリーズたち。そんな彼らをどう思っているのか、渡辺が倉持さんに質問を投げかけました。

倉持さんは「むしろいいなと思っていて、付き合うならチェリーがいいと思っています」と、まさかの回答にスタジオが沸きました。その理由として、「嫉妬しやすいので、付き合ったときに、元カノの話とか聞くのが嫌なんです。白紙の状態から染めていきたい」と告白。するとチェリーズは「まっさらです」と猛アピールする一幕も(笑)。

続いて、初体験に備えるべく倉持さんと仮想トークを実践。チェリーズ1号の松岡くんが、右胸と左胸、そしてお尻に名前をつけていると告白し、「僕を男にしてください」とアピール。倉持さんは「1人前にしてあげるね」などと優しくフォロー。残る2人についても妄想が炸裂! 渡辺たちはチェリーズの豊かな妄想力に脱帽していました…。

それでもそんな彼らの妄想に、「今まで年下の男の子を好きになったことがないので新鮮でした。こういう年下の、かわいい男の子を1人前に育てるのもいいかな…」と感想を述べる倉持さん。すかさず、チェリーズが「ワンチャンはありですか?」と問うと、倉持さんは「ノーチャンです(笑)」と優しくいなしました。

この他、番組内コーナー「CULTURE VILLAGE」では、移動式ライブハウス「ライブバス」に注目しました。ライブハウスにお客さんを呼ばなくても、自分から渋谷のど真ん中でライブが可能。バスの中にはマイクやスピーカーなどの音響機器を完備している本格派です。若手のミュージシャンを応援するために作られたそうで、渡辺も興味津々でした♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:月・火・水・木曜 22時-23時30分
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。