音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
水カン・コムアイ“乳首を見られてもどうでもいい”?

水カン・コムアイ“乳首を見られてもどうでもいい”?

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(水曜担当ナビゲーター:水曜日のカンパネラ)。8月2日のオンエアでは、なぜかセミの鳴き声からスタート…。「ちょっとだけ気分を変えてオープニングを外からやってみようと思います」と、コムアイはスタジオを飛び出したようです。道で偶然出会った方に「J-WAVE『SPARK』はじまるよ!」というオープニングコールをお願いし、番組がスタートしました(笑)。

この日は「コムアイのニュース拾い食い!」のコーナーで、水曜日のカンパネラの“IN THE BOX TOUR”東京公演に来ていたファンの方にインタビューした様子をお届けしましたが、ものすごくテンションの高いファンの方がいらっしゃり…。本公演での「コムアイ様のニップレス事件」を語ってくれました。

「ライブ中に、ポトッって何か落ちて来たんですよ。『何これ! ニップレス? ヤバイ! どうしよう! ニップレスが!』とコムアイ様を呼びます、コムアイ様、ライブ中で気付きません。どうしよう…と思ってコムアイ様の手にペタッとニップレスを付けた。コムアイ様『えー?』(と驚き)ニップレスを床にべたーん! そのままライブを続ける! やばい見える! 見える…イェーイ! …って感じのライブでしたね」

と、臨場感たっぷりにレポート(笑)。

この時のことはコムアイも覚えているそうで、「相手が女の子でよかった」と思ったそう。しかし、その時にはすでに片方のニップレスが取れていたのだとか。ちなみに、その片方のニップレスは行方不明だそう…。

しかしコムアイは「乳首を見られることが元々どうでもいい」という考えだと言います。「ある所から…どうでもよくなっちゃったんだよね」、「好きな人とかだったらすごい気になるけど、それ以外の人だったら…」という持論に「逆に!? そういうもんなんですかね?」と驚くケンモチ。「好きな人が一人いたら、その人以外は皆に見られても結構どうでもいい」と続けていました。

この日の放送では他にも「SPARK BOX」のコーナーに送られたオリジナル曲を批評もしていました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン