音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
女装すると「二階堂ふみ」に似ている男性は…?

女装すると「二階堂ふみ」に似ている男性は…?

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。3月22日(水)のオンエアは、GEN(Vo/Ba)とKOUHEI(Dr)の二人でお送りしました。

先日、タイとシンガポールで初の海外公演を終えた04 Limited Sazabys。「めっちゃ良かった! もちろん会場の空気も良かったですけど、個人的に得るものが多すぎて。あの2日間でこんなにいろんなものが得れるんだって」と振り返るKOUHEI。GENも同じ気持ちで、「タイのライブの夜とか、感じたものが多すぎて寝れんかったもん!」とまだ興奮冷めやらぬ様子。「言葉の壁を音楽で飛び越えた瞬間を感じた時に感動しました」とGEN。大きく成長して帰って来たようですね!

そして、いよいよ間近に迫って来たフォーリミ主催のフェス「YON FES 2017」(4月1日、2日)! その予習コーナー「YON FESへの道」では、出演するアーティストを紹介しています。

この日、紹介したのは1日目に出演する、次世代メロディック・パンク・バンド、EVERLONG。メンバーのMitsuhiroさん(Vo&Ba)から、コメントが届きました!

「地元・名古屋の若手代表として唯一の出演枠に選んでもらった以上、めちゃくちゃ楽しいライブをブチかまそうと思ってますんで、どうぞよろしくお願いします!」(Mitsuhiroさん)

昨年は、YON FESを見に行ったそうですが、その時に食べた屋台の富士宮やきそばがとてもおいしかったということで、今年の屋台もかなり期待しているそうです(笑)。ライブはもちろんですが、フェス飯を楽しみにしている人も少なくないですよね!

そんなMitsuhiroさんから、GENのこんな暴露エピソードが…。

「4、5年前かな。フォーリミのGENくんとENTHのdaiponが夜な夜な二人で集まって女装遊びをしてた噂がありまして。GENくん、もしかしたら“そっちの気”があるんじゃないかと見てるんですが、どうなんでしょうか!?」(Mitsuhiroさん)

この暴露を受けてGENは「夜な夜なはしてない(笑)! 1、2回!」と、GEN。なぜそんなことをやっていたかというと…。

「当時、daiponが付き合ってた子が服屋さんだったの。その子の家行くとめちゃくちゃ服があって。それをちょっと借りて、その子のプロデュースで…。『俺はちょっと宮崎あおいっぽいのがいい』みたいな、daiponは『毛皮みたいなのが着たい』とか、ただの悪ノリでやってただけなんですけど」と理由を語るGEN。

GENは「二階堂ふみちゃんくらいかわいかった」と自身の女装にかなり自信があるようです。「(二階堂ふみちゃんに)似てるって言われるもんね」とKOUHEIも否定しませんでした(笑)。

このほか、KOUHEI がいろんなところへ散歩して、その中からクイズを出題するコーナー、「KOUHEI 散歩」では、シンガポールで収録した模様をオンエア。タイ、シンガポールで一緒に公演したバンド、フレデリックの三原健司さん(Vo)が登場し、タイで食べた一番おいしかった料理についてのクイズを出題しました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時-27時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン