音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
フォーリミGEN、お気に入りの帽子の値段は…

フォーリミGEN、お気に入りの帽子の値段は…

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。2月1日(水)のオンエアでは、ベース・ボーカルのGENと、ギターのHIROKAZが登場しました。

この日は、「GENさんがInstagramにアップしていたチェック柄のベレー帽を母が一目惚れして気に入っていたので、誕生日にプレゼントしたいです。どこのお店で買ったか教えてください!」という女性リスナーからのメールに、GENが答えました!

帽子が好きなGENは、CA4LAやWEGOや古着屋など、さまざまなブランドの帽子をプライベートでかぶっているそうです。

このチェックの帽子はGENの持っている帽子の中で「圧倒的に一番高い!」とのこと。GEN自身も「高いなと思ったんだけど、後には引けない状況になっていたので『いったれ…!』という気持ちで買いました」ということで、お値段は数万円するそう…。ちなみにブランドはGUCCIだそうです! 気になる方はInstagramをチェックしてみてください!

というわけでメールを送ってくれたリスナーに、「一応教えましたが、ちょっと高いかもしれないね。でもお母さんは何でも喜んでくれると思う!」とGEN。また、「お母さん、お目が高い!」と称賛のコメントも送っていました(笑)。

他にもこの日は「6年半付き合っている彼氏とのデートのマンネリ化を防ぎたい」「エロくないのにニュアンスがそれっぽく聞こえる言葉ってありますか?」などリスナーから送られてきた個性豊かなメールにフォーリミの二人が答えました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時-27時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン