音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
三代目JSB・今市隆二、誕生日会は「居酒屋えぐざいる」でEXILE HIROとステージに登壇!

三代目JSB・今市隆二、誕生日会は「居酒屋えぐざいる」でEXILE HIROとステージに登壇!

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:今市隆二<三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE>)。9月5日のオンエアでは、誕生日を迎えた今市がその思いを語った。

【この記事の放送回をradikoで聴く】(2019年9月12日28時59分まで)


■今市隆二の誕生日会は「居酒屋えぐざいる」

9月2日に33歳になった今市を祝い、スタジオにはチョコレートケーキとシャンパンを用意。今市はスタッフに感謝しながら乾杯した。

今市:『SPARK』を始めて今回が255回目です。このラジオを始めた頃にも言いましたけど、10年を目指してやっていきたいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします! 乾杯!

誕生日を迎えた瞬間はスタジオでレコーディングをしており、EXILE HIROの家族に誘われて「居酒屋えぐざいる」へ向かったと明かす。EXILE HIROと「居酒屋えぐざいる」のステージに一緒に登壇し「今市おめでとう!」と祝ってもらったと、嬉しそうに話した。

今市:本当にたくさんの人に祝ってもらって、心の底から幸せだなあと思いましたね。ステージに上がってた時間は短かったんですけど、『ハッピーバースデートゥーユー』を歌ってもらっている瞬間とか、本当に自分は幸せ者なんだなと感じました。そういうふうにしてもらっているので、いい曲を作ったり、いい歌を歌って、多くの人を幸せにできるようにこれからも頑張っていきたいと思います。33歳の今市隆二もよろしくお願いします!


■嬉しかったプレゼント

リスナーからは、「今までで一番嬉しかった誕生日プレゼントはなんですか?」という質問が届いた。

今市は「なんだろうなあ」と悩みながらも、2018年にEXILE HIROからもらったクロムハーツのジャケットを挙げた。EXILE HIROのネームタグが入ったオーダーメイドだ。「世界にひとつのものだから嬉しかった」としつつ、みんなに祝ってもらえることそのものが喜びだと話した。

番組では他にも、「写真をきれいに撮る方法」や「ところてんの食べ方」などについて話す場面もあった。詳しくはradikoをチェックしてみてほしい。

今市隆二の『SPARK』は毎週木曜の24時から。お楽しみに!

【この記事の放送回をradikoで聴く】(2019年9月12日28時59分まで)
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『SPARK』
放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン
  • 誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください。
  • コメントの削除を希望する場合は右上の「通報」ボタンから要望をお伝えください。
  • 必ずニックネーム(3文字以上)を指定してください。