音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
KANA-BOON・谷口鮪と岸井ゆきのがトーク! 「この業界に入るまで知らなかった」ことって?

KANA-BOON・谷口鮪と岸井ゆきのがトーク! 「この業界に入るまで知らなかった」ことって?

J-WAVEで6月21日、28日(金)にオンエアされる『GYAO! CLUB INTIMATE』(毎週金曜 23時-23時30分)で、KANA-BOONのボーカル/ギター谷口鮪と、女優・岸井ゆきのが対談する。

岸井は、主演映画『愛がなんだ』のヒットでも注目を集めた、いま最も注目を集める若手女優のひとりだ。KANA-BOONのジャケットやMVに多数出演してきた“ミューズ”とも言える存在。6月12日にリリースされたシングル『まっさら』のジャケットにも登場している。

21日のオンエアでは、ふたりが『ないものねだり』のMVで初めて会ったときのことを振り返りながら、岸井が芸能界に入って初めて知り驚いた“慣習”を明かす。プライベートでも、ついつい口にしてしまいそうになる言葉とは。

また、谷口が岸井とのMV撮影中にショックを受けた出来事とは?

貴重なトークをお聴き逃しなく。『GYAO! CLUB INTIMATE』の特設サイトでは、オフショット含め動画が配信されるので、こちらもチェックしてほしい。

【番組概要】
放送局:J-WAVE(81.3FM)
番組名:『GYAO! CLUB INTIMATE』
放送日時:毎週金曜 23時-23時30分
番組HP:https://www.j-wave.co.jp/original/clubintimate/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン