音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
旅先で不倫。「体の関係はダメ」と言われても忘れられない…LiLiCoが助言

旅先で不倫。「体の関係はダメ」と言われても忘れられない…LiLiCoが助言

J-WAVEで放送中の『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「FOLLOW ME!!」。5月31日(金)のオンエアでは、前回悩みを送ってくれた相談者から続報が届きました。


■旅先で不倫した相談者から続報

前回、「旅行先で恋に落ちて不倫関係になった」という悩みを相談した男性リスナーから再びメッセージが届きました。旅先で既婚者の女性と恋に落ちたものの、帰る日に、「自分には家庭があるから、関係を続けていたらすべてなくなってしまう。ここで終わりにして」と告げられ、しかし忘れられない……という内容でした。

【関連記事】
旅行先で恋に落ちて不倫関係になったけど…LiLiCo「相手の女性は勝手だよね」

「相手の女性と出会ってまだ1カ月も経っていないのですが、いろいろなことがあり、余計にドラマチックな関係に見えてしまっているのかもしれません。実は、メッセージを読んでいただいた数日前に彼女から『ひどい言い方をしてしまった。立ち直れるように私ができるだけ支えるから』と言われ、1カ月後に都内で会うことになっていました。彼女の背景をわかっているつもりなのですが、正直、大好きとかではなく愛おしい女性にまで昇華されてしまっていて、自分でも今後の展開が読めません。今後はいち友人としての関係を彼女は望んでいます。『次からは体の関係はダメ』と言われているのですが、私は体も含めた関係を変わらず望んでおり、その温度差で彼女を苦しめてもいます。また、間が悪いことに知人たちから急に女性を紹介するという連絡をもらい始めています(知人たちは上記の件を知りません)。紹介された女性とお会いしたとしても、今悩んでいる女性と比べてしまって……。行き着く先は闇というのは承知しているのですが、改めてご助言を賜れれば幸いです」


■LiLiCo「完落ちだ、修羅の道へまっしぐら」

LiLiCo:いけない方向にいくということも相談者はわかっているからね。でも、相手からもう1回連絡が来たのね。相談者はもう完全に恋に落ちてしまっているので、自分の彼女くらいの気持ちになってる。正直「先は闇だ」と本人がわかっているのであれば、あまり夢をみないでご飯を食べにいって、そういう雰囲気になったら……もういいんじゃねーの(笑)。

LiLiCoは不倫はよくないとしながらも、「相談者が壊れそうで……」と気遣います。

LiLiCo:友だちが女性を紹介してくれるっていうなら、たとえば私が稲葉くんを好きで忘れられないと思いながら、吉沢 亮くんを紹介してもらったとしたら、ちょっと似てるじゃん、稲葉くんを思い出しながら吉沢くんとも付き合える(笑)。そういう可能性もあると思うんだよね。相手の女性のことが落ち着いたら、他の女性と素敵な出会いがあるかも知れない。燃え上がった気持ちはいいけど、不倫はいいことないからね。

相談者への“処方箋ソング”としてLiLiCoが選んだのは、米米CLUB『浪漫飛行』でした。

最後にLiLiCoは「完落ちだ、修羅の道へまっしぐら。自己責任、あとでLiLiCoに泣きつくな」と相談者へ厳しい一言を送りました。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『ALL GOOD FRIDAY』
放送日時:毎週金曜 11時30分-16時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン