音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Suchmosのメンバーは運動神経ばつぐん! OK&KCEE兄弟は小学生の頃に…

Suchmosのメンバーは運動神経ばつぐん! OK&KCEE兄弟は小学生の頃に…

J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(水曜担当ナビゲーター:Suchmos)。5月29日(水)のオンエアは、OK(Dr)とKCEE(DJ)の兄弟コンビでお届け。リスナーからのメッセージに答えました。


■Suchmosオススメのイヤホンは?

通学中にイヤホンで音楽を聴いているという女子高校生リスナーから、「Suchmosのみなさんが使っているイヤホンは何ですか?」というメッセージが届きました。

KCEE:イヤホンと言えばOKですよね?
OK:そうか? でも、そうかもね。
KCEE:飯食ってるときも勉強してるときも、いつもイヤホンで音楽を聴いてきたじゃないですか。
OK:……それはみんなそうでしょ(笑)。この人も通学中に聴いてんでしょ?
KCEE:(イヤホンが)壊れちゃったみたい。
OK:俺は……前SONYのCMをやってたじゃない。そのときにいただいたBluetoothのやつを使ったりしてますよ。
KCEE:『OVERSTAND』(CMソングだったSuchmosの楽曲)のやつ?
OK:うん。
KCEE:じゃあ『OVERSTAND』のやつ使ってください!

自身がCMソングを務めていた商品をオススメしていました。


■OKとKCEE、小学生時代の運動エピソード

続いて、体育の時間に体力テストを行っているという女子中学生リスナーからのメッセージです。

「50メートル走、シャトルラン、反復横跳び、立ち幅跳び、握力、長座体前屈、ソフトボール投げ、などがあります。みなさんは体力テストで得意な種目や苦手な種目はありましたか?」

OK:俺は小学生のとき、満点取ってますから。
KCEE:兄弟で満点取ってますから。パーフェクトボディ!
OK:そうなんですよ。学年対抗リレーとか一緒に出ましたね。小6の僕と小4のKCEEが一緒に走ったりして。4年生から走って5年生、6年生と走るリレーで出走順を俺が決めたんですけど、こいつが「出走順が気に食わない」って6年のクラスまでやってきて。
KCEE:殴り込みですよ。
OK:殴り込みに来るっていう。
KCEE:(笑)。OKがリーダーだったんだよね。

運動神経が良いゆえの、意外なエピソードを明かしたふたり。他のメンバーもYONCE以外は運動神経が抜群にいいそうです。

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『SPARK』
放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。