音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
オースティン・マホーンの妄想デートプランに、LiLiCoが大興奮! 爆弾発言も…!?

オースティン・マホーンの妄想デートプランに、LiLiCoが大興奮! 爆弾発言も…!?

J-WAVEで放送中の番組『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「HAPPY DATE」。5月24日(金)のオンエアでは、オースティン・マホーンさんが登場。LiLiCoとの妄想デートプランを語りました。


■オースティンの生まれ故郷でデート!

楽曲『Dirty Work』がブルゾンちえみさんのネタで使われていることでも有名なオースティンさん。まずLiLiCoに対して「美しさに見惚れてしまいました。赤い髪が素敵です」と印象を語ります。どんなデートプランを考えてくれたのでしょうか。

オースティン:LiLiCoさんを自分の故郷であるテキサスに連れて行きたいです。理由は自分の生まれ育った街だから。大好きだった食べ物や場所を見せて周りたいです。

ということで、デートのテーマは「テキサス尽くめ」。乗馬や、テキサスで人気のクレー射撃なども体験してもらいたいと話します。

オースティン:移動手段は、僕が東京までプライベートジェットで迎えに行きます。そして、僕が生まれたテキサス州のサンアントニオの街に連れて行きます。

オースティンは、「LiLiCoが体験したことのないような、アメリカ南部ならではの、テキサスでしかできないことを楽しみたい」と続けます。

オースティン:デートの締めくくりは、僕が一番大好きなレストランに招待します。サンアントニオで一番高いビルの最上階にあるレストランを貸し切りにして、ふたりきりでディナーを楽しみたいと思います。

デート中に聴きたい音楽は、「子どもの頃に聴いて育った」というGeorge Straitの『Check Yes Or No』でした。


■気になる判定は…

気になるLiLiCoの判定は……星10億個でした!

LiLiCo:「育った場所を見せたい」って言う男はいいよね! やっぱり知りたいじゃん。
稲葉:妄想デートなんだけど、オースティンのプライベートジェットはガチっぽいよね。
LiLiCo:持ってるでしょ。オースティン・マホーンだったら、最上階のレストランも貸し切りできちゃうでしょ。
稲葉:このデートプランは実際にやってるな(笑)。
LiLiCo:しかも、しゃべり方がすごくソフト。
稲葉:絶対にいい人だよね!
LiLiCo:もし本当にデートしてくれるんだったら、主人と別れてもいいな……。
稲葉:ダーメ(笑)!!

オースティンさんは来日公演「Austin Mahone Japan Tour 2019」の開催が決定しています。10月11日(金)にZepp Osaka Bayside、10月14日(月・祝)に横浜アリーナです。詳しくは公式ホームページをチェックしてみてください!

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『ALL GOOD FRIDAY』
放送日時:毎週金曜 11時30分-16時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン