音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
今市隆二、岩田剛典を女装させたい「見るからに顔が綺麗だし…」

今市隆二、岩田剛典を女装させたい「見るからに顔が綺麗だし…」

J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。4月5日(木)のオンエアでは、新年度を迎えたということで今市の挨拶から始まりました。

今市:この番組ですね、2014年の10月から始まったので、およそ3年半経ちました! みなさんいつも聴いてくださって本当にありがとうございます!


■今市、新生活の思い出

オンエアでは4月ということで、リスナーからこんなメッセージが到着。

今市くんは“新生活”と聞いて思い出すエピソードは何がありますか?

今市が挙げたのは、小学校や中学校の学年が変わるときに新しいクラスのメンバーが貼り出されている紙を見ること。今市の学校では、新年度に登校すると下駄箱の前に貼り出されていていたそうで……。

今市:あれを見るのが何よりも楽しみで。もちろん仲のいい友達と一緒になりたいし、好きな子がいたら好きな子とも一緒になりたいし。なんかあの思い出がすごいありまして、当日とか朝起きてから学校に行くまで、なんかもう1人でワクワクしちゃって「どうなっちゃうんだろう!」みたいな(笑)。あれが何よりも思い出に残ってるかもしんないですね。

また、この話をしているうちに、今市は先生がどうやってクラス分けをしているのかが気になったようです。

今市:テストの点数とか成績? それか、「こいつとこいつをくっつけたらやかましくなるだろう」とかね。先生たちが見た生徒同士の雰囲気とかで決めてるのかな……。ちょっとわかんないですけど。それちょっと聞きたいですね、実際どういう基準で決めてるのかね。

「じゃあ全国の先生のみなさん、ぜひ送ってください!」と、リスナーの中にいるかもしれない学校の先生に向けて「クラス分けがどうやって行われているか」の答えを募集する今市でした。


■岩ちゃんを女装させたい!

この日の放送では他にも「今市君がLDHメンバーをプロデュースするとしたら、誰をプロデュースしてみたいですか?」という質問を紹介。

今市:岩ちゃん(岩田剛典)をプロデュースというか……岩ちゃんをフルで女装させたいんですよね。女装した岩ちゃんを見たい! NAOTOさんと話していたんですけど、「1回やってみたいよね」って。

なぜ、岩ちゃんを女装させたいのでしょうか。気になるその理由は……。

今市:岩ちゃんって見るからに顔は綺麗だし、かわいいしね(笑)。岩ちゃんに1回、ちゃんと女性のメイクをして、服も女装させてみたいな。「いつか絶対するからね」と岩ちゃんには言っていて。ファンの人も見てみたいんじゃないですかね。いつか企画で(笑)……LDH TVでできたらいいなと思っています。

果たして岩ちゃんの女装企画は実行されるのでしょうか? 期待して待ちたいですね!

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。