音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
JSB今市「ELLYは三代目にとって…」

JSB今市「ELLYは三代目にとって…」

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。9月21日のオンエアでは、今市があのメンバーの誕生日をお祝いしました!

「9月21日は…皆さんご存じ…ELLYの誕生日でーす! ハッピーバースデー!」…ということで、オンエア当日はJSBのメンバーであるELLYさんの誕生日とのこと。「ELLYは今年(2017年)で三十路ですね(笑)」となぜか笑い出す今市(笑)。

「ELLYはひとつ下なのでデビューした時、23歳ですね」と当時を振り返りつつ、「23歳からもう30歳…」と感慨深げ。そして、最近メンバーの中で年齢の話をした時のことを話していました。

「ELLYはNAOTOさんの後輩なんですよ、ざっくり言うと。いつ出会ったか知らないですけど、でも『今年、ELLY、30歳だね』って話してる時に、NAOTOさんが『ELLYが30歳になるのは俺的には…無いわ!』みたいな(笑)。だから10代くらいから会ってるんでしょうね。そんな時から会ってるからそういう感じになると思うんですけど」とのことですが、今市自身も、ELLYさんが30歳になったということはびっくりなのだとか。

今市は最後に、ELLYさんへの感謝を、お祝いの言葉と共に伝えていました。

「ELLYは三代目には欠かせないメンバーでもありますし、アイディア力とかダンスセンスとか、音楽のセンスも。本当に今の三代目は助けられてると思いますし、これからも一緒にいい音楽を作ったり、いいパフォーマンスをしたりしていきたいと思います。ELLY…30歳、ぜひ素敵な1年にしてくれたらなと思います。本当におめでとうございます!」(今市)

さらにこの日の放送では、今市の幼なじみの話が出たり、リスナーから届いた性格診断テストを今市が試す場面もありました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。