音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
GENERATIONSメンバーがツアードラマーに贈るのは…

GENERATIONSメンバーがツアードラマーに贈るのは…

タイムフリー

J-WAVEで放送中の「ALL GOOD FRIDAY」(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉友)のワンコーナー「BASE GIFT CONCIERGE」。週替わりでゲストが登場し、プレゼントを贈りたい相手と、どんなものをセレクトして欲しいかをリクエスト。LiLiCoと稲葉がギフトコンシェルジュとして、リクエストに沿ったとっておきのプレゼントを選びます。

8月25日(金)のオンエアでは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんと小森隼さんが登場しました。小森さんがギフトを贈りたい相手は、ツアーでお世話になるドラマーのリクさん。実は小森さんの高校時代からの同級生で、ツアーのドラマーに推薦したのも小森さん自身なのだとか。 数原さんも「彼はスーパードラマー」と絶賛していました。

「ドラマーっていうこともあるので、たぶんめちゃめちゃ疲れるんですよね。あんだけやってると。あまりいろいろ言わないタイプなので、しれっと一人でも体を癒せて、ケアできるものがいいですね」(小森さん))

話を聞いてプレゼントのセレクトを始めるLiLiCoと稲葉。いい香りのものや入浴後の癒し、スイーツと様々な切り口から検討していきましたが、最終的に決定したのは…okirakuというショップの「WOK SWEAT SHIRTS」。

稲葉:部屋でくつろぐって考えると…。「WOK SWEAT SHIRTS」はリラックス感たっぷりのルームウェア。柔らかい肌触りのコットン100%。前と後ろの両面で着られるので、疲れて帰って来てもすぐに着られるアイデア商品。
LiLiCo:腕も疲れてるもんね。ドラムやってて。
稲葉:タグ(服の前後ろ)を見る手間なし(笑)。
LiLiCo:うまくその中に入っちゃいさえすればいいんだ(笑)。
稲葉:いいですよね! デザインもいいし。
LiLiCo:コットン100%でこだわってるしね。値段もいいし、これにしようよ!

忙しいリクさんがリラックスできるアイテムになりそうですね!

なお、次週は大森靖子さんが登場します。お楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「ALL GOOD FRIDAY」
放送日時:毎週金曜 11時30分-16時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン