音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
渡辺直美、浮気度チェック結果に「動揺してる」

渡辺直美、浮気度チェック結果に「動揺してる」

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(木曜ナビゲーター:渡辺直美)。2月2日(木)のオンエアでは、 “浮気”“不倫”をテーマにお送りしました。最近、芸能界でも何かと話題に上がるこのテーマ。番組では、調査を行う探偵や興信所を紹介するサイト「探偵リンク」の横尾秀徳さんをお迎えしてお話を伺いました。

「探偵リンク」に寄せられる依頼は、「男性が1割、女性が9割」で、「既婚者が7割、独身が3割」だそう。また、全体の7割の方は浮気相手の名前や住所を知りたいと依頼してくるそうです。特に男性の相談で多いのは、「相手の男性からなんとかして慰謝料をとって懲らしめてやりたい!」という方だといいます。

ちなみに気になる調査費用ですが、探偵に一から調査を依頼すると結構な金額がかかってしまうとのこと。一般的な相場は100万円ほどで、できるだけ自分でも調べておいてから探偵を利用すれば20~30万円ほどに、調査費用を抑えことも可能だとか。

さて、ここで横尾さんから男女別の浮気度チェックを教えていただきました! 皆さんもいくつ当てはまるかチェックしてみてください!

■男性の浮気度チェック
1.性欲が強い 
2.女性に対してマメである 
3.平気で嘘をつける 
4.体力がある&時間がある 
5.ほめ上手でしゃべり上手
6.お金持ち
7.イケメン

中でも男性は「性欲が強く、時間があり、さらにお金持ちな方は浮気度が高いと思います」と横尾さん。

■女性の浮気度チェック
1.パートナーに不満がある、愛想を尽かしている  
2.極端な寂しがり屋  
3.承認欲求がある
4.セックスアピール&フェロモンが強い 
5.略奪が好きである 
6.野心家で上昇志向が強い

ちなみに「承認欲求がある」「野心家で上昇志向が強い」の2つを選んだ渡辺ですが…非常に浮気度が高いそうです! また横尾さんいわく、「セックスアピール&フェロモンが強い」を選んだ女性も特に浮気度が高いそうですよ。 まさかの結果に「ちょっと、動揺しています」と慌てる渡辺でした(笑)。

さらに番組では、「ウルトラ不倫学」(主婦の友社)の著者で心理学者の杉山崇さんをゲストにお迎えし、「なぜ人は不倫や浮気をしてしまうのか」、その心理に迫りました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:月・火・水・木曜 22時-23時30分
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン