音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
水曜日のカンパネラ、コムアイの変顔には理由があった

水曜日のカンパネラ、コムアイの変顔には理由があった

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(水曜ナビゲーター:水曜日のカンパネラ)。11月30日(水)のオンエアでは、ウワサの一般人、野崎君と一緒に、リスナーの皆さんからいただいたメールをたくさん紹介しました。その中の一部を紹介します。

「私、と~っても、貧乳で困っています。自信がありません。男子にもめっちゃイジられます。コムアイちゃんは、気にしてないんですか?」

コムアイ:(笑)。
野崎:貧乳同士みたいになってる。
コムアイ:私、全然気にしてないです(笑)。でも、貧乳でイジられるって、嫌な世の中だよね。貧乳は性格と関係ないですからね。私、顔の方が性格が出ると思うけど。
野崎:胸は命あるものについてるけど、表情がないっていうところがいいんじゃない? それに、貧乳も巨乳も温かくて、血が通ってる点では同じでしょ!
コムアイ:すごく温かいメッセージ! 野崎君、すごく長く生きた人みたいだよ!

と、野崎君からいきなり名言が飛び出しました。今度は顔に関するメールでした。

「キュートな変顔のコツを教えてください」

この質問に対してコムアイは「コツは、我慢しないで心を開くこと」と答えましたが、そもそも、コムアイがよく変顔をしていることには理由があるそうです。

コムアイ:きちんとライティングをせずにiPhoneとかで撮影することがあったとき、「ポーズないですか?」とか「笑ってください」って言われたりして、普通にニコっとしていると顔がひきつってきちゃうんです。変顔だったら、ひょうきんな顔も、悲しい顔も、怒った顔もどれも変顔で済んじゃうから。
野崎:変顔にも理由があったんですね。

ちなみに、こちらのメールをくれた方は41歳の男性でしたが、野崎君は「41歳の変顔もキュートなんだけど、世間体があるからね…」と冷静に言っていました(笑)。

そのほか、「何もない部屋に8時間いることになったらどうする?」といった質問や、「SPARK BOX」のコーナーでは、17歳でダンスミュージックを作っている女性が作った作品を紹介しました。皆さんからのメッセージもお待ちしております。番組のサイトからお送りください。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時―26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/spark/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン