音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
年内活動休止のHOME MADE 家族、今後を語る

年内活動休止のHOME MADE 家族、今後を語る

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「WITH」(ナビゲーター:武藤将胤)。12月9日(金)のオンエアでは、ヒップホップグループ「HOME MADE 家族」のみなさんをお招きし、お話を伺いました。

年内で無期限活動休止を発表しているHOME MADE 家族。母体となるグループを結成してから20年近く活動してきた彼らですが、それぞれのレベルアップをはかるための“成長の時期”として、このたび活動休止することに至ったそう。「HOME MADE 家族を一生続けていくため」へのチャレンジ期間になるそうです。「めちゃくちゃ苦労すると思うけど、同時にすごいワクワクしている」とのこと。

活動休止中、彼らは音楽活動を中心に、各自が音楽以外のことにも挑戦するそうです。エンターテイメント全般に興味があると言うMICROさんは、舞台なども視野に入れて活動をしていくとのこと。一方、KUROさんは「歌詞をつき詰めると、物語を書いてみたい自分がいて…ゆくゆくは小説を書いてみたい」と、意外な夢を語りました。

なかでも注目は、DJ U-ICHIさん。目標は、なんと「ビルを建てること」(笑)。高校生の頃から、将来高くなりそうな土地をおじいちゃんに勧めるなど、早熟な青年だったそうです。

活動休止期間を経て、一体どんなことを学んで帰ってくるのか、 “新生” HOME MADE 家族が今から楽しみですね!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「WITH」
放送日時:毎週金曜 26時30分-27時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/dc4/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。