音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
CHEMISTRY・堂珍のデートプランに、川畑「過激なこと言ってますね」

CHEMISTRY・堂珍のデートプランに、川畑「過激なこと言ってますね」

J-WAVEで放送中の番組『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」。2月8日(金)のオンエアでは、CHEMISTRYの川畑 要さんと堂珍嘉邦さんが登場。LiLiCoとの妄想デートプランを語りました。

川畑さんは以前デートプランを発表したことがあるため、今回は堂珍さんにデートプランを考えてもらいました。


■別府で温泉デート

2019年は「旅人になってみたい」と話す堂珍さんは、先日ツアーで大分県・別府市に行ったそう。そんな堂珍さんが考えた妄想デートプランは……。

堂珍:(別府は)すごく風情があって、街も綺麗で、温泉の湯けむりの感じと、人の多さもちょうどよくて、食べものも何軒か行って全部当たりだったんです。港もあるし、魚もおいしい。「はずしようがないな」ということで、別府の温泉に行きたいと思います。エネルギッシュな感じというよりは、癒されに行く旅みたいな。
川畑:おいしい料理も食べて、ゆっくりとね。
堂珍:ときには一緒にマッサージに行っちゃったりして。

癒されたいときのBGMとして堂珍さんが紹介してくれたのは、José González『Heartbeats』です。「これを聴きながら部屋の温泉に一緒に浸かるとかもいいかなと思います」と堂珍さん。

川畑:過激なこと言ってますね。
堂珍:だって、デートでしょ?
川畑:ふたりきりの時間ですからね。LiLiちゃん、どうでしょう?


■気になる判定は…

「どこが過激なの? 当たり前の流れだよ」と、すんなり受け入れたLiLiCo。気になる判定は……星16個!

LiLiCo:私ね、日本に来て30年経ってるのに、意外と日本を知らないの。いろいろ行くけど、仕事で行ってるから。別府って今、けっこうイケてるんだよね。だから行きたかったの。

ここで、デートにピッタリな「HAPPY SHOES」をLiLiCoがセレクト。今回LiLiCoが選んだのは、MANGOの「AUDREY(レッド)」です。

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン