音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
黒羽麻璃央の妄想デート!  LiLiCo「顔がめっちゃ可愛い!」

黒羽麻璃央の妄想デート! LiLiCo「顔がめっちゃ可愛い!」

J-WAVEで放送中の『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」。1月18日(金)のオンエアでは、注目の俳優・黒羽麻璃央さんにLiLiCoとの妄想デートプランを語っていただきました。


■日本三景のひとつ、松島へ

黒羽さんは「第23回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリ&カフェメニュー賞を受賞。2018年には舞台『私のホストちゃん』にてLiLiCoと共演しました。そんな黒羽さんの妄想デートプランは……。

黒羽:僕の地元・宮城県仙台へ行きます。早朝6時集合で新幹線に乗り、隣り同士の席で、LiLiCoさんが寝てしまって僕の肩にカタンと……。「ありがとうございます!」という感じで仙台に着きます。僕の地元を紹介しつつ、食べ歩きをしながら日本三景のひとつ、松島に連れて行って、遊覧船でカモメに餌をやります。「かっぱえびせん」をあげると、カモメがいっぱい飛んできます。……カモメだったかな? とにかく鳥がいっぱいくるんです。赤い橋(福浦橋)もありまして、日本三景の景色を楽しんだあとは、サプライズで両親に会わせましょうか(笑)。1回目のデートで両親を紹介します。ご飯は、仙台の夜景が見える、いい感じのレストランで海鮮丼を……夜景と海鮮丼がマッチしているのかどうかと自問自答してるんですけど、きっと合うでしょう(笑)。

そんな黒羽さんがBGMに選んだ曲は、尾崎 豊『OH MY LITTLE GIRL』です。

黒羽:僕は原付の免許しか持ってないので、うしろに乗ってもらって、海岸線で『OH MY LITTLE GIRL』を流しながら“映画『ホットロード』ごっこ”をしましょう。


■気になる判定は…

さて、気になるLiLiCoの判定は……星11個です! その理由を以下のように語りました。

LiLiCo:仙台は大好きだけど、“海鮮丼”って言ったあとに、夜景と合うかどうか迷うって、適当にしゃべったな。でも、顔がめっちゃ可愛いからね(笑)。

さらに、デートにピッタリな「HAPPY SHOES」をLiLiCoがセレクト。今回LiLiCoが選んだのは、「バニティービューティー」のバックファーパンプスです。

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン