音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
初めての旅行…宿泊先で彼女に着てほしい部屋着は? Bentham・小関と須田が徹底討論!

初めての旅行…宿泊先で彼女に着てほしい部屋着は? Bentham・小関と須田が徹底討論!

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。11月29日(木)のオンエアでは、小関竜矢(Vo./Gt.)と須田原生(Gt./Cho.)が登場。須田のInstagramをプロデュースするコーナーや、リスナーからのメッセージで盛り上がりました。


■青汁豆乳をインスタ映えさせて投稿?

まずは、インスタ大好きな須田が投稿しそうな写真とコメントをリスナーから募集し、その中から須田が一番投稿しそうな案を決めるコーナー「insudagram」(イン“スダ”グラム)をお届け。

リスナー案①「世の中の須田原生好きが待ち望んでいるであろう写真。カメラアプリ『SNOW』の自撮りをあげてください」

須田:流行りに乗るヤツだ。
小関:「SNOW」は持ってますか?
須田:持ってないけど、すぐにダウンロードできるでしょ。
小関:じゃあ、「SNOW」で撮るんですね?
須田:……撮りましょう(笑)。

リスナー案②「写真は何でもいいけど、文章に自作ギャグを入れてください」

須田:これはちょっとキツいですね。やっぱりインスタなので、写真でなにかを伝えるべきじゃないですか。
小関:じゃあ、写真で一発ギャグでもいいんじゃない。
須田:難しいな。
小関:「SNOW」しながらギャグすればいいじゃん(笑)。

リスナー案③「二日酔いで豊洲市場に行き、マグロの競りに参加する須田さん」

須田:これヤバい(笑)。朝早いし、すごい手間がかかるじゃん。
小関:でもこんな人いそうだね。
須田:大学生のときとか、朝イチに「築地行こう」って、行ってた(笑)。

リスナー案④「須田さんが朝飲んでいるという、青汁豆乳をインスタ映えさせて投稿」

須田:青汁って映えるのかな。
小関:だって、オシャレなスムージーとかでしょ。アサイーボウルとか。
須田:そんなオシャレなものは入れてなくて、青汁の粉と豆乳だけです。それだけでインスタ映えさせて投稿するの?
小関:それといつも家にいる親父と一緒に撮ればいいじゃん。
須田:映えなくなるからやめなさい(笑)。

須田は投稿するのでしょうか? ぜひ須田のインスタグラムをチェックしてみてください! 投稿案も絶賛募集中です!


■彼氏との初旅行で心配事

続いて、リスナーからのこんなメッセージを紹介しました。

「フェス好きの彼氏と、東京から名古屋へフェス遠征をかねた初旅行をします。そこで心配なのが部屋着問題です。家ではスウェットにトレーナーやバンドTシャツを着ているのですが、もう少し女の子らしい部屋着がいいのかと思いました。当日のお泊まりは何を着ればいいのでしょうか」

小関:俺はパジャマを絶対に持っていく。俺はホテルの浴衣とか着ないの。生地が厚いと暑い。でも、俺らが泊まるホテルってほぼ浴衣が薄いから寒くて風邪を引いてしまう。だから、自分で調整しやすい服を持っていきます。女性ってどうなんでしょう。
須田:このリスナーは部屋着を持っていこうとしているけど、ホテルにある浴衣を着るのも手だよね。
小関:俺は100パーセント着ないよ。それを着るくらいだったら、そのときに着てるパンツとTシャツとかで寝る。風邪引くから。須田だったら、彼女に何を着てほしいの?
須田:ホテルにあるものでよくない? 浴衣だとちょっとテンション上がらない?
小関:俺は上がらないけど(笑)。
須田:俺はそれでもいいかなと思った。
小関:そんなに気合い入れ過ぎなくてもね。でも、部屋着を持っていくのもいいし、スウェットとTシャツとか、いつもの格好のほうがいいよね。場所が違うだけで盛り上がりますからね。

いろいろな妄想をするふたりでした。

番組では、最近須田が気になることや、Benthamの新曲の歌詞をみんなで考えよう、という企画「キョクつく」もお届けしました!

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『THE KINGS PLACE』
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン