音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
野村周平、歌舞伎町のホストクラブでデート!?

野村周平、歌舞伎町のホストクラブでデート!?

J-WAVEで放送中の『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」。9月21日(金)のオンエアでは、俳優・野村周平さんがLiLiCoとの妄想デートコースを語りました。


■朝から歌舞伎町へ…

野村:前の晩から、もうLiLiCoさんと一緒に泊まっているという前提で。ふたりで語らいながらお酒を楽しみつつ眠り、そのまま朝もご飯を食べます。朝から肉ですよね。「元気いっぱい」みたいな。昼も肉を食べ、夜は高めのお寿司でも食べながら、お酒を嗜みつつ、歌舞伎町に行ってみましょう。

BGMとともに、目指すのは意外な行き先でした。

野村:聴きたい音楽は、LiLiCoさんにお似合いの曲だと思うんですけれども、竹内まりやさんの『プラスティック・ラブ』とか。歌舞伎町に着いたらホストクラブに行って、LiLiCoさんがずっとシャンパンを入れている姿を見てみたいですね。「LiLiCoさんの周りに何人のホストが集まってくるんだろう」「どれだけ声をかけられるんだろう」とか、僕は見させていただきます。僕は「飲めよ」って言われたらシャンパンタワーとかも飲みますし、もし「注げよ」って言われたら注ぎます。ボーイ側に回らせていただきます。ツケ払いは禁止なので、ちゃんと現金は100万、200万くらい持ってきていただいて……。

派手に遊んだあとにも、野村さんのデートプランは続きます。

野村:歌舞伎町を出ると、少し酔っ払ってるでしょうし、ふたりで新宿の少し汚い居酒屋とかに行ってみたいですね。ゴージャスな遊びをしたあとは、少し素のLiLiCoさんを見てみたいなと思っているんで、どちらが素かわかりませんが、ちょっとビールでも飲みながら語り合ってみたいものですね。


■気になる判定は…

ユニークな野村さんの妄想デートプラン。LiLiCoの評価は……星8個です! その理由をこう語りました。

LiLiCo:だって「朝から肉」「高めのお寿司」「ホストクラブに行ってどれだけ周りにホストが集まるのか」とか、テストだよね、これ。それで彼は全く払う気はない。「100万円、200万円くらい用意して」って(笑)。何に鷲掴みにされたかというと、豪華な遊びのあとに安い居酒屋に行くのが、めちゃくちゃいいじゃん! あと、ホストクラブのところで逃げているわけでもない。もしシャンパンタワーをやりたかったり、コールをするなら、僕もやりますよみたいな。そこもちゃんとしてた。あと、選んでくれた竹内まりやさんの曲がよかったね。野村くんが選ぶと思わなかったから。

さらに、デートにピッタリな「HAPPY SHOES」をLiLiCoがセレクト。今回は「ちょっとセクシーな靴を履きたい」と、LiLiCoが選んだのは、MANGOのピンヒール「DITA」です。

LiLiCo:黒でシンプルなんだけど、ホストクラブとか行ったときは、ローヒールじゃない靴を履きたい。今までは歩くのが多かったけど、今回は女でいたいなって。安い居酒屋に行って、そのまま酔っぱらっているという設定になっているので、野村くんと肩組んで歩くのもいい。リボンみたいな感じでめちゃくちゃかわいいんだけど、幼すぎないのが「DITA」の可愛いところだと思うので、私のつま先から惚れてくれると思います。


■映画『純平、考え直せ』



野村さんが出演している映画『純平、考え直せ』が公開中です。

野村:映画『純平、考え直せ』が、「モントリオール世界映画祭」に正式に出品が決定しました。純平は、このご時世にあまりいないというか、本当に絶滅したんではないかというレベルの男なんで、そういう男らしいところを観ていただきたいです。セクシーなシーンもございますので、そういうところも観ていただき、LiLiCoさんには、それを観たあとにホストクラブに行っていただきたいなと思っております。

ぜひ劇場に足を運んでみてください!

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『ALL GOOD FRIDAY』
放送日時:毎週金曜 11時30分-16時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン