音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
JUJUがダメ出し!ゲッターズ飯田のデートプラン

JUJUがダメ出し!ゲッターズ飯田のデートプラン

J-WAVEで放送中の「ALL GOOD FRIDAY」。1月19日のオンエアは、ナビゲーターのLiLiCoがお休みのため、JUJUと稲葉友でお届けしました。ゲストがナビゲーターとの妄想デートプランをプレゼンするコーナー「30 HAPPY DATE」では、ゲッターズ飯田さんがJUJUとのお出かけプランをプレゼンしました。

これまでに5万人を占ってきたという占い師、ゲッターズ飯田さんの「開運プラン」は次の通り。

・2018年は待ち合わせ場所を歴史のある場所や由緒ある場所にすると良いので、上野の西郷隆盛の銅像の前にする。

・JUJUは音楽、音に詳しいほか、衛生面がうるさい…ということが占いで分かっていて、さらに2018年は古いものやキッチリしたものの運気が良いので、一緒にジャズを聴きにいく。

・サプライズに関しては、金目の物に弱いと思われるJUJUのためには豪華なものを用意したいところだけど、感性もあるJUJUには花束を用意。

・交通手段はあえてバスにする。少し遠回りになったとしてもいろいろな話ができるから。

・食事をする店に関しては、2018年は一流のものが良いということから、日本で一番美味しいと言われているシャトーブリアンの焼肉を予約して行く。

と提案されました。ところが、ゲッターズ飯田さんのプレゼンに対するJUJUの評価は、わずか「星1.5」と厳しいジャッジ。

「サプライズはちょっと恥ずかしい。サプライズされるなら、2人きりのときが良いかな。お店でサプライズをされると、うまくリアクションをしないといけくなるし…(笑)」とのこと。

また、待ち合わせの場所が上野だと家から遠いそうで、そこが大きな減点対象になっていました(笑)。

デートプランを考えるのはこんなにも大変ですが、ゲッターズ飯田さんの著書『ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版』とあわせて、皆さんも参考にしてみてください!

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「ALL GOOD FRIDAY」
放送日時:毎週金曜 11時30分-16時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン