音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Bentham、「巨乳」の悩みにどう答える!?

Bentham、「巨乳」の悩みにどう答える!?

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。6月1日のオンエアでは、リスナーから届いた「Benthamの皆さん、私は胸が大きいのが悩みです」という相談にお答えしました。

「お風呂に入る時とか恥ずかしくて仕方ないし、いまいち自信が持てません。男性のみなさんはやっぱり大きいオッパイが好きなのですか? どうしたら恥ずかしさを消せますか?」という相談に、「ストレートにきた!」と、当然ながら食いつきのいいメンバー(笑)。

「人によっては巨乳好きとか貧乳好きとかいると思うんですけど、ぶっちゃけ、気にしない 」という小関や「俺は大きれば大きいほどいいな(笑)」という鈴木など、勝手に好みの話から始まり、「肩がこる」「着る服装が限定される」「かがんでものを拾う時に“バヤヤヤイーン”って出ちゃう」など、男性ながら彼らが知っている情報を持ち寄って悩みに答えようとするも…再び「服装」をめぐって激論がスタート。

須田:男の俺らにはちょっとな…ハードル高いね。ただ、すごい大きい人が大きいのを見せびらかす、そういう服装をするのは好きじゃないかも。谷間を見せる必要はない。
小関:開けてビックリ!みたいな。
一同:…え(笑)?
小関:まあ、話は尽きないんですけど。終わらせるつもりも無いんですけど。オッパイが大きくて…のTシャツの感じは好きですね、僕は。
須田:俺はニット派かな。
小関:お前さっき言ってたのと、話違くない?
須田:いやいや、谷間は見えないじゃん。
小関:ありのままをさらけ出せよってことだよね? きちんとした「バヤヤイーン」っていうのを…そういうことじゃないの?
須田:…そういうことにしとこう(笑)。

その後も鈴木が「大きければ大きいほどいいって訳ではないという時もある。好みが増えたという感じ」と、巨乳好きから趣向が広がりつつあることを淡々と告白しはじめ、結論として「カップ数に関しては関係ないです。みんなオッパイが好きです。大きければ大きいメリットもあるし、小さければ小さいメリットもあるし、デメリットをカバーできるように僕らも応援してるんで日々」「頑張ってください」と、悩みを解決できたのかは怪しいですが、リスナーにエールを送りました。

先日、同番組でオンエアした「巨乳率の高い県」についての記事が、J-WAVE NEWSのアクセスランキングで1位になったばかりですが、「またJ-WAVEのニュースで1位を取れれば…(笑)」とのこと。Benthamの要望通りこの記事が1位を取れるか注目です!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時-27時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。