音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
ビヨンセ、お腹が大きくなった姿を公表

ビヨンセ、お腹が大きくなった姿を公表

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「BEAT PLANET」(ナビゲーター:サッシャ)のワンコーナー「MUSIC EXPRESS」。2月2日(木)のオンエアは、ビヨンセとレディー・ガガの話題をお伝えしました。

■ビヨンセ、双子を妊娠

ビヨンセが、自身のインスタグラムに、お腹が大きく膨らんだ写真を投稿しました。文章には夫婦連名で、双子の妊娠について記されています。サッシャは「世界を代表するシンガーソングライター、ビヨンセの遺伝子が増えるから、将来が楽しみですね!」と期待を寄せていました。

■レディー・ガガ、ワールドツアーを発表

レディー・ガガが「ティファニー」の新しい広告キャラクターとして起用されることになりました。第51回スーパーボウルのハーフタイムショーにて、1分間のコマーシャルが初公開されるそうです。さらに、翌日にはワールドツアーの詳細も発表される予定です。今回のツアーは、前回のツアーよりもさらに凄いことになるとのこと。「前回、QVCマリンフィールド(現ZOZOマリンスタジアム)で行われたライブでは生着替えをしていましたけど、僕は2階の横の方の席にいたので、なんとか生着替えが見えないかなと思ったんですけど…(笑)」とサッシャ。当然、見える訳がありません(笑)。

放送では、和太鼓が好きで、日本でライブをするのが目標だったというイマジン・ドラゴンズの新曲「Believer」もおかけました。「MUSIC EXPRESS」では、音楽にまつわる楽しい話題をお伝えしています。放送は11時43分頃からです。次回もお楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「BEAT PLANET」
放送日時:月・火・水・木曜 11時30分-14時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/beatplanet/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン