音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
稲葉友が浜野謙太に送りつけた衝撃写真とは?

稲葉友が浜野謙太に送りつけた衝撃写真とは?

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「POP UP!」(ナビゲーター:岡田マリア)のワンコーナー「CAFE TALK」。今週は、「在日ファンク」のフロントマンで、俳優としても“朝ドラ”から“月9”まで幅広く活躍中の浜野謙太さんと、「レンタル救世主」(日本テレビ)に出演し、J-WAVEでオンエア中の番組「ALL GOOD FRIDAY」ではLiLiCoさんのアシスタントも務めている俳優・稲葉友さんのトークをお送りしました。

11月21日(月)のオンエアでは、2人の出会いとなった特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日)の思い出から、ハマケンさんの意外なコンプレックスが明かされました。

稲葉:「(仮面ライダー)ドライブ」で初めましてでしたけど、ハマケンさん、歳いくつなんですか?

浜野:35。稲葉は?

稲葉:23。

浜野:ふぇーーーーー!!

この時、お互いに相手の歳を初めて知ったようなのですが、それと同時にちょうど12歳離れているので、干支も同じと判明。二人で「いまさら(笑)!」と驚きあっていました(笑)。

稲葉さんは俳優の仕事をしていると、年上年下関係なく関わることが多いため、相手の年をあまり考えたことがないそうですが、一方の浜野さんは「ある」とのこと。さらに…

浜野:コンプレックスがあるんですよ、やっぱり。稲葉とかは華々しく“ドーン”っていくわけじゃん? ドーンっていって、「それからどうする?」みたいなとこはすげぇ大変だなって思うんだけど…。俺は、ずっと音楽でも俳優でもブレイクしないまま、「今度の現場で全然知られてなかったらどうしよう」みたいな…だいたい知られてないんだけど(笑)。そういう位置から自分をアピールしなきゃいけないっていう状態のまま、中堅と言われるようになっちゃった、っていうね。

稲葉:俳優としても、新人感はないですもんね。お芝居始めて何年ですか?

浜野:2010年とかだから、5、6年ですね。

稲葉:俺と同じくらいだ! 俺も2010年ですよ。

さて、「仮面ライダードライブ」の出演者たちにはグループLINEがあるそうなのですが…

浜野:この間、グループLINEに女装した写真送りつけてきてさ(笑)

稲葉:送ったのは俺じゃないから(笑)! そういう仕事がたまたま重なって…

浜野:でもちょっと、自分でもきれいだなって思ったでしょ?

稲葉:…否定もしきれない(笑)。「レンタル救世主」っていうドラマで今、女装する役なので。

稲葉さんが自分でも自信ありげな女装姿は、ドラマはもちろん、稲葉さんのInstagramにも載っているそうなのでチェックしてみてください。

二人のまるで学生時代からの親友のようなトークは23日(火)、24日(木)と続きます。お楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「POP UP!」
放送日時:月・火・水・木曜 9時-11時30分
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/popup/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン