音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
「LiLiCo姉さんに踏んづけてもらおう選手権」が大盛況!

「LiLiCo姉さんに踏んづけてもらおう選手権」が大盛況!

J-WAVE月曜-木曜の16時30分からの番組「GROOVE LINE Z」(ナビゲーター:ピストン西沢)。6月14日(火)のオンエアでは「LiLiCo姉さんに踏んづけてもらおう選手権」を開催しました。

まずは希望者の「やっちまったー!」という顔写真、ポーズを撮影し「GROOVE LINE Z」のツイッターにアップして予選会を実施。その中からピストン西沢&LiLiCoに選ばれた人がヒールで踏んづけてもらえるという企画です(笑)。

早速、予選会場の渋谷駅前には、放送開始直後にも関わらず、LiLiCo姉さんに踏んづけてもらう気満々な10人以上が集まりました!

一方、仮面をつけて黒いレース姿でスタジオに登場したLiLiCoさんもノリノリ♪

「私、12センチの、先がトンがったハイヒールを履いてきたから(笑)」

と嬉しそう。しかも、この日のLiLiCoさんは、朝から取材の仕事と歌のリハーサルがあって大忙し。番組スタッフにムチと手錠と(縛るための)ベルトを持って行く約束をしていた姉さんでしたが、さすがに別の取材現場にまで持って行くわけにはいかないとのことで、わざわざ一度取りに帰ったそうです。

「ふわふわの手錠があったんだけど、よく考えたら断捨離のときに捨ててしまってたの。手錠はベッドルームの壁にかけていたんだけど、手錠をかけるようになってから男が来なくなった(笑)」

と、あけすけに笑うLiLiCoさんはなんと、網タイツまで持参! その姿は後ほどツイッターで拡散されるのに…「さすが! 怖いものがないって強いね!」とピストンも感心していました。このようにスタジオが盛り上がっている中、予選の様子がツイッターにアップされていきます!

●プロレス観戦に行ったとき、悪役レスラーに「オマエ本当はいい奴なんだろー!」とヤジを入れたら首根っこ引っ張られ引きずられた。(RN:美樹原)

●以前、LiLiCoさんにサインもらったときに「キスマークもいる? いる?」と聞かれるも勢いが怖くて「いらないです!」と言ってしまい、後悔してます。(RN:いのっち)

といったエピソードと共に「やっちまったー!」という表情とポーズの写真が次々に紹介されました。

そして、ついにLiLiCoさんが六本木のJ-WAVEからタクシーで渋谷に移動。車中で網タイツに履き替えたという姉さん。完璧な女王様姿で堂々とした様子にピストンも「LiLiCo! テレビよりも光ってるよ(笑)。テレビという小さな牧場から平原に放たれたように、輝きがすごい!!」と大喜び。ちなみに、LiLiCoさんを乗せたタクシーの運転手は、姉さんに動揺したのか、渋谷と逆の方向に行きかけたそうです。

渋谷に到着した後のLiLiCoさんはまさにやりたい放題。その模様は「GROOVE LINE Z」のツイッターで楽しめますので、ぜひチェックしてみてください!

「GROOVE LINE Z」では6月16日(木)まで、企画に参加してくれたリスナーのみなさんにプレゼントを大放出中です。まずはポロシャツ! 普段着られるように白や黒、ネイビーなどベーシックな色をそろえています。胸元に「GROOVE LINE Z」のロゴ入りです! そして今年はハーフパンツもプレゼントしています。また、女性にはウィメンズTシャツを作りました! 女性らしいシルエットで、生地も薄めで着やすいです。 詳しい応募方法などはオンエアをお聴きください♪

【関連サイト】
「GROOVE LINE Z」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

会社で「GROOVE LINE」を聴くと上司にチャンネルを替えられる……ピストン西沢の言い分は!?(2016年04月06日)
https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/post-1322.html

LiLiCo「ガソリンスタンドのホースを借りてシャワーしていた」(2012年02月20日)
https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2012/02/lilico.html

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン