音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
モデルのヘンなコダワリ 納豆に意外な「アレ」

モデルのヘンなコダワリ 納豆に意外な「アレ」

J-WAVE金曜の番組「PARADISO」(ナビゲーター:板井麻衣子)のワンコーナー「CITIZEN GIRLS SPECIAL」。4月11日のオンエアにはモデルの柴田紗希さんが登場しました。

実はつい先日、名古屋から上京したばかりだと言う柴田さん。これまでも東京と名古屋を行き来することは多かったそうですが、それでも「人の多さには馴れない」のだそう。そんな柴田さんに、名古屋のオススメスポットなどを教えてもらいました。

「名古屋のおススメは、大須です。 特殊な街で、昔ながらの商店街もありながら、現代の服もあったり、いろんな外国からの食べ物もあったりして。東京でいうと、原宿と、新大久保と浅草を足して3で割った感じ。おばあちゃんもいれば小さい子もいます」(柴田さん)

そんな大須には柴田さんの好きな食べ物があるのだとか。

「食べ物のおススメは、『李さんの台湾名物屋台』のから揚げで、それにはパクチーが入っているんです。あとは、ピンスという韓国のかき氷。たくさんのフルーツの下にサラサラの氷が入っていて、冬でも食べられちゃうかき氷です。 大須に行った時は、ぜひ寄ってみてください」(柴田さん)

そして食べ物に関しては、柴田さんにはちょっと変わったこだわりがあると言います。この日の番組テーマは「みんな持ってる!ヘンナコダワリ」ということで、柴田さんのヘンナコダワリはというと……

「わたしのヘンなコダワリは……納豆の食べ方です。納豆は何にでも合わせて食べます。ほうれん草に納豆とか……。一番おいしかったのは、焼き魚をほぐして納豆と混ぜて食べたのがおいしかったです」(柴田さん)

納豆に焼き魚というのは、意外に思いつかなかった発想。どちらも香りが強いだけに、どんな味になるのか気になるところですね。

さらに「納豆自販機というのがあるらしくて、気になっています」とも話す柴田さん。納豆フリークな一面が見えたオンエアでした。

【関連サイト】
「PARADISO」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 当コメント欄はJ-WAVE NEWSスタッフが確認後公開いたします。
  • コメント投稿いただくにはログイン/会員登録(無料)が必要です。
  • J-me会員の方は登録不要です。
  • 必ずニックネーム(3文字以上)を指定してください。

コメント投稿いただくには
以下から登録/ログインをしてください。

Recommended by