音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
大塚愛が作りたい「女性メンテナンスビル」とは

大塚愛が作りたい「女性メンテナンスビル」とは

J-WAVE平日(月~木)午前の番組「I A.M.」(ナビゲーター:藤原恵子)のワンコーナー「CLOSE TO YOU」。4月3日のオンエアでは、ゲストに大塚愛さんが登場しました。

昨年デビュー10周年を迎え、今週セルフカバーミニアルバム「AIO PUNCHI」をリリースした大塚愛さん。今後、チャレンジしたいことについて聞いてみると「女性メンテナンスビル」を作りたい、と話す大塚さん。一体、どんなビルなのでしょうか?

大塚さんによれば、ビルの上から順に降りてくるだけで、1階に降りた時には女性が輝いて出てくるというビルなのだとか。一番上のエステ・肌ケアから始まり、歯医者、美容室、カフェでお茶飲んで、最後は雑貨や洋服を見て帰るという、ビルひとつで女性をトータルプロデュースしてくれる建物なのだそう。さらに子どもを預かってもらえるスペースもあると理想的、と話します。

「やっぱりみんな時間がないじゃないですか、とくに子どもがいるお母さんたちは。子どもを連れてあっちこっち行きまくるのは大変だし、だけどやっぱり自分のメンテナンスもしたいし……って悩まれてる方も多いと思うんですよね。そんな女性のストレスをどんどんとってあげたい。女性が輝く時代へ!(笑)」(大塚さん)

さらに「スポンサー待ってます!」と呼びかける大塚さん。自分ではチャレンジできないかも……と話していましたが、大塚さんなら実現してしまいそうです。「我こそは!」というスポンサー志望の方、大塚さんと「女性メンテナンスビル」を作ってみませんか?(笑)

【関連サイト】
「I A.M.」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/iam/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 当コメント欄はJ-WAVE NEWSスタッフが確認後公開いたします。
  • コメント投稿いただくにはログイン/会員登録(無料)が必要です。
  • J-me会員の方は登録不要です。
  • 必ずニックネーム(3文字以上)を指定してください。

コメント投稿いただくには
以下から登録/ログインをしてください。

Recommended by