音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
KEYTALK、近況報告でメンバー大爆笑!「痔じゃないけど激痛」のワケ

KEYTALK、近況報告でメンバー大爆笑!「痔じゃないけど激痛」のワケ

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。3月1日(木)のオンエアでは、1ヶ月限定で番組に復活するKEYTALKがお送りしました。

寺中友将(Vo./Gt.)、小野武正(Gt./MC/Cho.)、首藤義勝(Vo./Ba.)、八木優樹(Dr./Cho.)の4人組バンドKEYTALK。番組に登場するのは実に2年ぶりです。リスナーは、復活を心待ちにしていたようで、たくさんのメッセージが届きました。ここではその一部を紹介します。


■番組卒業後、メンバーを知る機会が激減...近況報告してほしい!

紹介したのは「KEYTALKが番組を卒業してから、ライブのMCでしかメンバーの近況が知れないので、みなさんの近況報告をしてください」というメッセージです。

首藤は最近、辛いもにハマり、お尻にデキモノができてしまったそう。痔ではないものの、普通に歩けないくらいの激痛だと明かし、メンバーも心配していました。

寺中はSNSを使って、メンバーの中では一番積極的に近況報告をしています。しかし、メンバーからは「それでもまだ伝えていない近況を教えてもらっていいですか? 最寄駅とか」という無茶振りが……。寺中は「じゃあ、俺と一緒に言えよ!」とメンバーを煽りましたが、結局誰も答えませんでした。

八木は最近、野球チームを作ったそうなのですが、これはメンバーも初耳だったよう! チーム名は「バフォメッツ」。「バフォメットっていう神に生贄に捧げるヤギがいて……」と、その由来を紹介。メンバーからも「……カッコいい」と高評価でした。

そして最後に小野が近況報告したのですが、「もっぱら整体と散歩」というおじいちゃんのような生活にメンバーは大爆笑となりました。

メンバー各々SNSもやっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

この他「KINGS MEETING」のコーナーには、通常の木曜ナビゲーター、Benthamからボーカルの小関とベースの辻が登場しました。

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン