音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
早起きは三文の徳!? 早朝に「ファイト・ソング」を聴いて“朝活”をがんばろう!

早起きは三文の徳!? 早朝に「ファイト・ソング」を聴いて“朝活”をがんばろう!

J-WAVEの早朝の生放送番組「ZAPPA」。4月12日(火)のオンエアでは、ナビゲーターのマッシューが、夜明け前の東京から“朝活応援ソング”を届けました。

ZAPPAでは“新生活をがんばっているリスナーを応援したい!”という気持ちを込めて、4月11日(月)からレイチェル・プラッテンの「ファイト・ソング」をオンエア。そしてこの曲をモチーフにしたTシャツをプレゼント中です。

この「ファイト・ソング」は、シンガー・ソングライターのレイチェル・プラッテンがデビュー後、ブランクを経てセカンドアルバム『ビー・ヒア』をリリースするも、セールス不振が続き「もう、ダメかもしれない……」と起死回生を賭けてリリースした楽曲。

この曲がブレイクするきっかけを作ったのが、ポップス界の女王テイラー・スウィフト。彼女がこの曲に共感し、お気に入りの曲として取り上げたことで、レイチェルとのセッションが実現し、ワールド・セールスにまでつながりました。

新生活応援「レイチェル・プラッテンTシャツプレゼント企画」は、4月14日(木)まで開催。応募の方法は簡単! 「ファイト・ソング」が流れている間に、番組までメールを送るだけで、抽選で1名にTシャツをプレゼントします。

みなさんも早起きして「ファイト・ソング」を聴いてみませんか?

【関連サイト】
「ZAPPA」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/zappa/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。