Superflyが旅行中に「鉛筆が転がっても大笑い」するテンションになったワケ

J-WAVEで放送中の番組『FRUIT MARKET』(ナビゲーター:横山エリカ)のワンコーナー「TRAVEL LOVERS」。6月15日(土)のオンエアでは、Superfly・越智志帆さんが台湾旅行のエピソードを話しました。

『FRUIT MARKET』の「TRAVEL LOVERS」15時40分頃


■悪天候で…逆にテンションが上がった

2年前くらいに友人とふたりで台湾を訪れたという越智さん。そのときは天候に恵まれず、台湾に着いたときには台風が接近していたそうです。

越智:「そんなに大したことではないだろう」と思って台湾市内に移動していたら、だんだん雲行きが怪しくなっていって、風が激しくなっていきました。ほとんどの時間をホテルで過ごすことになってしまったんですけど、そういう体験はなかなかないから、逆にテンションがものすごく上がってしまって、鉛筆が転がっても大笑いするような楽しい旅になりました(笑)。

その後、天気が少し回復したタイミングで外食や買い物を楽しんだそうですが、「リベンジしたい旅のひとつ」だと話しました。

越智さんのニューシングル『Ambitious』が発売中です。初回限定版には、これまでに出演した夏フェスのパフォーマンスから10曲をパッケージした特典映像「The Greatest Rock Festival Performances」が付いています。

また、9年ぶりに「FUJI ROCK FESTIVAL '19」への出演も決まり、9月からは全国15公演を周るアリーナツアー「Superfly Arena Tour 2019」もスタートします。ぜひチェックしてみてください!

【この記事の放送回をradikoで聴く(2019年6月22日23時59分まで)】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『FRUIT MARKET』
放送日時:毎週土曜 15時-17時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/fruitmarket/

関連記事