音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
BoAが買った、寒い韓国でも暖かく過ごせるアイテム

BoAが買った、寒い韓国でも暖かく過ごせるアイテム

J-WAVEで放送中の番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「MON CAFÉ FAV STYLE」。2月10日(土)のオンエアでは、BoAさんが登場。ファッションのこだわりや、ニューアルバムについてお聞きしました。

BoAさんは10代でデビューし、キレのいいダンスと歌声で、一躍スターとなりました。そんなBoAさんに、普段のファッションについて伺うと……。

BoA:私は足首の調子がよくなくて、ヒールをあまり履けないので、かわいいスニーカーをファッションのポイントにしてます。スカートは履かないかな。デニムにジャケットというコーディネートをよくするんですけど、韓国は寒いので最近はダウンしか着てないです。

そんなBoAさんが最近買ったアイテムは、カシミヤのスカーフ。「ネイビーのコートにも、キャメルのコートにも似合うような、パステル系のマルチカラーにしてみました」と話しました。

さて、BoAさんは2月14日(水)にアルバム「私このままでいいのかな」をリリースします。「時間をかけて曲や歌詞のセレクトを慎重に行ったため、クオリティの高いアルバムになりました」とコメント。ぜひチェックしてみてください。

【この記事の放送回をradikoで聴く】
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SEASONS」
放送日時:毎週土曜 12時-15時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン

関連リンク