音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Bentham、2018年の抱負がバンドマンらしくない?

Bentham、2018年の抱負がバンドマンらしくない?

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。1月4日(木)のオンエアでは、メンバーが「2018年の個人的抱負」について話していました。

まずは須田の抱負から!

須田:今まで散々、映画好きと言っておきながら、2017年はだいぶサボりました。なので、2018年は最低でも週に1本は映画を観る。かつ、その映画のレビューを書き起こすってことを個人的にやりたいなと…。
小関:よくいるウザいやつね(笑)。
須田:海外ドラマにハマり過ぎちゃったんですよ。自分的に許せない部分があったので。
小関:逆に書いて欲しい。本当に。

続いて、辻が抱負を紹介!

:2018年は、阪神タイガースの試合で、始球式をやりたい!
一同:おおー! 大きく出たね(笑)。
:超個人的だけど(笑)。
小関:いいと思いますよ。
:始球式は自分の中で目標にしていることのひとつなので、「今年こそは!」 っていう意味も込めてね。
須田:俺の抱負、ちっちゃすぎて情けない…(笑)。

お次は小関!

小関:僕の2018年の抱負は「遅刻を半分にします」…。
一同:半分? 全部なくせや!
小関:…はい、全部なくしたいと思います…。あと、健康になりたいなと思っています。
鈴木:365日中300日遅刻、300日体調悪いもんね(笑)。
小関:いや、365日体調悪い。
:ダメじゃん(笑)。
小関:なにか理由があると思うんです…。2017年の末からちょっとずつサプリで「鉄分」を摂ってて。
:サプリに頼るのもよくないよね。
小関:だから過度に摂るのはやめてて、最近は水をたくさん飲むようにしてたら、寝起きとかよくなってきた。

と、真剣に健康について語り合っていました(笑)。

最後は鈴木が抱負を紹介!

鈴木:俺は、早寝早起き。早起きして、朝ランニングしたり、朝に曲を書いたりって憧れがずっとあるんだけど、できない(笑)。
:それは、職業柄ってこともありますよ…。

映画レビュー、始球式、健康、早寝早起き…と、バンドマンのイメージからは程遠いワードが並びましたが、果たしてBenthamメンバーは2018年の抱負を実現することができるのか? 今年も注目です!

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン