音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Bentham動揺…メガネとレモンサワー事件

Bentham動揺…メガネとレモンサワー事件

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜ナビゲーター:Bentham)。4月20日(木)のオンエアでは、小関(Vo/Gt)が起こしたとんでもない事件が明らかになりました。

それは、小関と須田(Gt)が、BenthamのプロデューサーであるFRONTIER BACKYARDの田上修太郎さんと飲みに行ったときのこと。まず、飲んでいる途中に須田のメガネが折れてしまい、その流れで田上さんが自身のメガネを机に置いたそうですが、その行為を見ていなかった小関は、田上さんのメガネを須田のメガネと勘違い。田上さんのメガネを、ノリで思いっきり折ってしまったそうです(笑)!

さらにその後、メガネの事件で気まずい雰囲気になったため、とりあえずレモンサワーを頭からかぶったそう(?)。これには他のメンバーから「回避の仕方がおかしい!」とツッコミが入りましたが、この流れでなぜか田上さんもレモンサワーをかぶったそうです(笑)。

「いい感じにというか、いい感じすぎるほど飲んで、田上さんのメガネをブチ折りました!」とコメントした小関ですが、この日はその事件の反省も含めてFRONTIER BACKYARDの楽曲をオンエアしました。

ちなみにその日のBenthamのグループLINEには須田から「目が見えなくて帰れません!」とメッセージが。飲み会に行かなかったメンバーは「一体何があったんだ!?」と動揺したそうです(笑)。

さらに、番組では須田が織田信長になりきって(?)リスナーの悩みに答えるコーナー「須田信長の本能寺の返答」などのコーナーをお届けしました。とにかくメンバーも笑いっぱなしのBenthamの「THE KINGS PLACE」。来週もお楽しみに!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時-27時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン